イルミナティ☠をぶっ壊す! 草莽賢者の会 代表で~す❤!

真の法の支配や政治世俗化に関心があります。匿名ネット言論により,イルミナティ☠勢とかをぶっ壊せる?お友達のみんなも手伝ってくれるかな❤。

最近音譜は、ファンブログ http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/でも,
FC2ブログhttp://mickythemiracle.blog.fc2.com/でもなく,
livedoorブログhttp://blog.livedoor.jp/mickythemiracle/がメインだよラブラブ

☠洗脳から世界の人々を解放するために,今は,次の2つのGoogle共有文書をお薦めしてるよ💑。
"Quotation from Introduction etc of PAWNS IN THE GAME By William Guy Carr・・・.docx"[Irregularly Updating]
https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qSUl6b1B1b0VJT2c/view?usp=sharing
"KODAMA, YOSHIO VOL.1 of CIA Documents.docx"
https://drive.google.com/file/d/0B0rIu6IydH1qM0d6anRlUGdRMzQ/view?usp=sharing

 

次のツイートの価値とか,分かるかな?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

でも,このワンクリックで,ツイートを貼り付ける機能は,それはそれなりに便利ですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
[最終追記 2014/11/23 PM2時]























[以下,本文]
今度12月14日の総選挙での,まず小選挙区のほうの投票についてですが,旧公明党支持者,旧民主党支持者,旧パチンコ議員支持者等といった迷子有権者の皆さまには,私が次のブログ記事の追記2に示した3つの投票ルールで政党を選択して,各党の議員に投票するのがお勧めかな
http://goo.gl/vaHIum

4つ目のルールは,「基本は,自民党」とかよりも,次の感じのほうがまだマシかな。自民党は,一票の格差の是正にかかる対応が極めてノロかったしね。

「先の3つのルールからすると棄権することになる場合には,棄権せず,暴力革命政党の議員に投票する。」

小選挙区は,それらの方針で,あと,比例代表のほうは,維新の党か,次世代の党がいいかな。

そうそう,総選挙についてのブログ記事ですが,次の「なっちゃん宛て等ツイート特集」もお勧めで~す
http://goo.gl/8Zuyl1


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。