食いしん坊 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

食いしん坊

今日のまかないは、サラダと撮影したあとのお料理をいただきました。
わらび餅が食べたいなーとおもい、でもシャイな私は食べたいと言えず、お皿を洗ってくると椅子の前にわらび餅

「わらび餅だーー、食べないの?」

「利香さん食べていいよ」

「いいのーー、みんな食べないの」

「たべない」

「まじでーー。食べたかったけど、食いしん坊だと思われると思って言えなかったー」

「り、りかさん、食いしん坊はもうばれてますよ、みんな知ってますよ」

「え、まじで」

みんなが深くうなづいた

みんな私が食いしん坊って知ってたんだね(汗)
だったら気を使わずに初めから食べたいって言えばよかった(笑)

今日も美味しいお料理たべれて幸せ