大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流

ドキドキ 魅RAKU流は三河地区を中心に活動している心理学サロンです ドキドキ

 

みなさんが、今よりもっと輝くためのお手伝いをさせていただいておりますニコニコ


HPは http://miracle-rika.com/


簡単な心理学ワークショップから心理カウンセラー養成講座まで


いろいろな講座があります。


とってもアットホームな環境で学べます!音譜




電子書籍出版しています

「でこぼこ夫婦のお笑い日記」マンガです

でこぼこ夫婦のお笑い日記/稲垣利香
¥100
Amazon.co.jp
でこぼこ夫婦のお笑い日記2/稲垣利香
¥300
Amazon.co.jp







講座日程のご案内


http://miracle-rika.com/


【お問い合わせ】

西尾市横手町元屋敷11-2

kazu-rika.924@kind.ocn.ne.jp

090-7308-0944  (稲垣)


「心理カウンセラー養成講座 受講生募集 4月9月スタート

来談者中心療法、NLP、アートセラピーなど実践が中心の講座です。カウンセリング、コーチングを両方を教えます、つかえる心理学を学びませんか?

講座内容には自信があります

カウンセラーになりたい方、カウンセラー、コーチングのスキルが学びたい方、自分に自信がない方、スキルアップしたい方にお勧めです
3か月後のあなたの笑顔と人生が変わります



魅RAKU流HP

http://miracle-rika.com/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 21:01:22

リンクス

テーマ:ブログ
愛方くんとデート

今回はリンクスに2泊
なぜかリンクスが好きな私

昨日の夜から体調崩し、朝も昼も食べれなくて心配だったけど、料理見たらテンションアゲアゲ

がっつり食べちゃったー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-26 08:25:55

夢が二つ叶いました

テーマ:ブログ
今日は仕事とプライベート、二つの夢が叶いました

よく山ちゃん本丸ホールには講演やセミナーの参加者としていきます。
そこで、壁に貼ってある2.5講演会の演者さんのパネルをみて、いつか私もここに載りたいと思っていました
そう思って数年
今日はその2.5講演で講演をさせていただきました。
近々、私の顔がこの壁に貼られます
本当に嬉しいです
そして、講演依頼もいただきました
ありがとうございます

私は仕事の夢を叶えるのは結構得意

でも、プライベートがどうもイメージが弱いのか叶えるのが苦手

でも、今日、プライベートの夢も叶いました
自分の思い通りの結果になった
自分でもびっくり

ずっと応援してくれた仲間たち、ずっと支えてくれた仲間たち本当にありがとう

新生りかちゃんになって、これからは仕事もプライベートもどんどん自分のイメージ通りに描いていこう



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-26 08:06:25

山ちゃん本丸で2.5講演会

テーマ:ブログ
昨日は夢にまでみた2.5講演会でお話しさせていただきました

やっぱり、しゃべりが早い 、反省です 涙
でも、久しぶりに感動した、とか、もっと全国で話してほしい、とか嬉しい感想をいただきました








第2部 音楽会

るみさんの歌声素敵すぎる
中島みゆきが好きだなーー

その前に前田の前だで、やまちゃん会長が歌を披露
面白すぎる
歌上手です、山ちゃんなんでもできるんだなー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。