チキンハートだよ全員集合 パート2 | 自己肯定感が上がる心理カウンセリングで3ヶ月で笑顔と人生が変わる

チキンハートだよ全員集合 パート2

いよいよ始まりましたー音譜


怪しいオープニングムービーからはじまり

たかさんの「大丈夫だよ」の歌、感動で泣きそうでしたー汗


魅RAKU流 活動日記


そして、イケメン王子則武けんちゃん音譜

優しい物腰に癒されます



魅RAKU流 活動日記

そして、すべり王子稲田貴久さん

しゃべりはいい感じですべり、でも魂の歌声、めっちゃ癒されます音譜


魅RAKU流 活動日記


そして、慎太郎くんとよねやん

想いを語りました音譜


魅RAKU流 活動日記

魅RAKU流 活動日記

そして、私の出番アップ

たかさんの無茶ブリで超テンパってしまった叫び早口で支離滅裂、聞き苦しかったと思います

すいません、もっと勉強しますしょぼん


魅RAKU流 活動日記

そして、みやじっちを含め5名でトークセッション音譜

みなさんの質問に答えました


魅RAKU流 活動日記

私たちに共通したこと

「自分を認めてあげること」でしたラブラブ



そして、サプライズエンディングムービー

思わず号泣してしまいましたほうちゃん素晴らしい映像をありがとう


魅RAKU流 活動日記


づづく