貰いは大きい! スピリチュアルな魂の旅 バリ・宮古島の旅が教えてくれたこと | 世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

世界にひとつだけ♡魔法のドレス『リリー着物ドレス』デザイナー Lily K* /講演家・画家 ・コンサルタント

Lily K* 着物ドレスデザイナー/画家/ライフスタイルコンサルタント
株式会社Lily K 代表取締役
世界でひとつだけ⭐︎オートクチュールな人生変わる魔法のドレスのデザイナー⭐︎リリー着物ドレスを365日きて世界を旅するリリーです♪ 


昨夜  バリ~宮古島~
長旅から 我が家に帰ってきました


11日ぶり  かな。



スーツケースが無くなり 

暑いバリからの 
暑い宮古島からの
寒い名古屋に 

相変わらずのビーサンで降り立ち  笑



多少のことには まったく動じなくなっている自分に 笑えたり。


モノがなくても 
私が 私でいられるのだから 
何にもいらないじゃないか

それだけで十分
と さえ 思えていたり。



久しぶりの我が家~~

子供達が  かわいかった~~~~  ^ ^





{801BC015-DD4E-4400-ADD5-06B60DE3E864:01}



こんなに 秋冬モードに なっているお庭に
感動したり 

寒くて毛布に もふもふしたり・・・


何をしていても 新鮮♪  嬉しくなる^ ^





さっき 

彷徨っていたスーツケースも無事 届きました^ ^


なんてタイミング良いんだ♡ 

おかえり  マイ BAG ☆お疲れ様だったね



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スピリチュアルな魂の旅
【バリ  フォトリトリート2015】


パートナーとの時間 宮古島の旅


どちらも  普段では 気づけないことや
感覚の変化をもたらしてくれた
素晴らしい旅でした✨


また これまでの 私の五感とは ちがう
微妙なズレ や  違いを 楽しむように今の自分に馴染ませるように調整していく感覚があります。



また  写真や  感じたこと
シェアしていきたいと思います。



旅で感じたことを
伝えていく ということは

それを受け取ってくれる人に 何かしら
影響していくことが わかってきました。


それは大きなキッカケになり
自分を 堂々と生きてみたくなる

もっと 自分を試してみたくなる
自分が好きになって愛おしくなる



そんな変化が勝手に起きていく




そんな エネルギーを 循環させていくことが 私のしていくことなんだと思う



その土地でしかない エネルギーをいただき私の中に取り込んでメッセージを乗せて 発信する。



お話会や  写真や   セッションは  
そのエネルギー交換できる媒体なのかもしれないな   と。



バリの リトリートで確信したことのひとつに


私が 自分の意思や思考を超えて
話し出すときが あるのだけど
(私の頭は 追いついていなくて口が先に 話 はじめる時は だいたい 迷いがないし確信に満ちている   )



リトリートに参加してくださった 皆さんもそれは びしびし感じていたようですが


どこかに コネクトする感覚。。。





これは まだまだ 探求していきますね。





そんな お口が おしゃべりするお話会  笑

【シアワセ紀行~魂の旅~】

東京 11/20   詳細こちらから



名古屋 11/24 11時~ 14時
場所は名古屋市・天白区
カフェレストラン 

参加費ランチ代込み1万円 

⚪️お問い合わせ 
⚪️お申し込み 

車が便利な場所で駐車場もあります。
もし お車で来られない方 上記『お問い合わせ』からご相談くださいね^ ^



今回とても良いエネルギーを運んでいけそうなので 何か感じた方は ぜひ 逢いに来て 受け取ってください。



そのあと 私は

また 来月から
新しい旅が始まることになりました。


私も どうなって どう運ばれていくのか
わからない面白さがあります。


でも 本当に ・・・

魂通りに

自分の心に聴いていくと 流れ始めるから


あれこれ決めなくても 起こることは
ちゃんと 絶妙なタイミングで起こり

その手段は 整っていくようです。



絡んでしまった紐を解くように
スルスルっと 胸のつかえが 解き放されて



あなたが 楽チンに
あなたを 生きていけますように




{23204127-C759-40EE-84EE-3D066D7B734A:01}
~宮古島の旅で最後に呼ばれた場所~


{D3639811-6979-4A23-81C7-DFDAAF9B4DC5:01}



フォトセラピスト
鈴木 薫