【夏の思い出】 日帰りバス旅行 | ~美魔女になりたい!〜美容革命・美人色 “eclat couleur みやわきゆみこのブログ“

~美魔女になりたい!〜美容革命・美人色 “eclat couleur みやわきゆみこのブログ“

美魔女になりた〜い!!
“やっぱり見た目が100%“(笑)『美人色』&『バックエイジング』美容革命が起こる予感・・・アラ50女性へ大阪・藤井寺より美人のス・ス・メ!

9月が始まりましたね!

夏休みも終わってホッとしている方も

多いのかなぁ?


小学生みたいだけど8月、夏の思い出

今年も日帰りバス旅行行ってきました!!

 

{453422A3-5E14-47D5-8102-D56B33084ED9}

 

 

大阪、藤井寺

 

鏡の中の奇跡
アラ50女子へ綺麗とお洒落のススメ

 

MiracleMirror

お洒落色人みやわきゆみこです。

 

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー

GCS®️を使ったパーソナルカラー診断

JPCAパーソナルコーディネーター

フェイシャルエステ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 
去年は鳥取にカニツアーでしたが、
今年はお盆に岡山へ桃ツアー!!
今回も当日までどこに行くか知らなかった私です(^^;
 
いつも幼馴染のYさんにお任せ。
ツアーを決める時に確認があったんだけど
あんまり気にしてなく忘れてました(笑)
 
梅田を朝 9時の集合だったかなぁ~
お盆なので道路は大渋滞。
 
お昼ご飯までに2時間遅れで到着!
ここでピーチポークの冷しゃぶとバラ寿しetc…
冷え冷え桃の食べ放題だったのですがーーーー
 
桃が硬すぎて付属の木のナイフ?では全く剥けない!!
かぶりついたらガリッ全然美味しくない~~~
ので、私はすぐ諦めシャーベットを頂きましたが
これは美味しかったけどそんなに食べれるものでもなく
すぐ切り上げてお土産見をに行きました。残念↘
 
ちょっと桃がメインやったんちゃうん??と思いながら
次のスポットへ
 

 {7FEFE92C-178B-41CE-A2C3-C73FCD2CC970}

日本の滝百選の一つ神庭の滝

パワースポットらしいです。

落差100メートルのなかなか立派な滝で

水量もたっぷり!!マイナスイオンでリフレッシュしました。

実は私、結構滝マニア(笑)

 

{7A2C3DFE-0CE9-421F-B579-56FA7190EF7C}


突然ですが本日のコーデ

ちょゅとだけダメージのボーイズデニム(アルマーニ)と

黒のTシャツ(アルマーニ)

ちょっとつば広のカンカン帽(メンズ物)

あと、サングラスに赤の斜めかけminiバッグ

足元はペタン子サンダルです。

 

一日バスだし歩くからカジュアルです(⌒∇⌒)

 

{31BE4947-3E8D-4B2D-AAD3-816FA9559160}

マイナスイオンを浴びた後は鍾乳洞へ

急な山道と階段を数分降りると谷底にぽっかり穴が開いてて

そこが鍾乳洞の入りぐちでした。

 

結構大きくて入った瞬間から空気がヒンヤリ

外とは10℃以上涼しく奥へ行くと肌寒いくらいでした。

ライトアップもあって凄く幻想的!!

 

{F35E5D04-8F4D-4B16-AA1C-FEC0AF05942E}
 

中にはいろんな形をした石があり名前がついてました。

これはマリア様だったけど

私的にはブラジルのコルコバートのキリスト像に見えました。

ちょうどオリンピックだったしね。

 

外に出たら真夏に逆戻り~おまけに

今度は登りです。10分近く必死で登ったかなぁ

下ではセミがツクツクボウシだったのに

途中でミンミンゼミにかわり上まで来たら

クマゼミになってました。暑さ倍増

 

息切れて汗だくで、

あの涼しさは何だったんだろーって感じでした。

ホントは帰りに道の駅に寄ってお買い物だったんですが

朝の渋滞のため行程が押してなくなり帰途へ

 

帰りは行きほど混んでなく思ったより早く帰れました。

 

{39D5097F-33FC-4E1C-BAD3-802074CB16A3}


お土産にちょっと小ぶりですが

白桃を5個もらいました(o^―^o)ニコ

これは凄く美味しく冷やして頂きました!!

 

来年はどこをチョイスしてくれるか楽しみです。




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

≪募集中!≫~メイクレッスンin藤井寺
《美肌ベースメイク講座 90分》                  詳しくはコチラ
   ◆ 毎週 月曜日
《美眉講座 90分》                                    詳しくはコチラ
   ◆ 毎週 水曜日
《ポイントメイク講座 90分》                       詳しくはコチラ
   ◆ 毎週 金曜日

《パーソナルメイクレッスン~基本編~ 120分》    

詳しくはコチラ  

 ◆ 随時承ります。

※ 募集人数:各講座3名様 (パーソナルメイクレッスンは1名様)
 時間は11時~ 14時~ 詳しい場所はお申し込み後お知らせします。
 
 
お申込みお問い合わせは↓↓↓

 ※ご希望の日程と講座名を入れてください。詳細は後ほどお知らせします。


 

 ポチっと押していただくと嬉しいですgood