受験生応援ソング | 東大カリスマ塾長 浜田一志公式ブログ -9割が伸びる”文武両道”勉強法-

東大カリスマ塾長 浜田一志公式ブログ -9割が伸びる”文武両道”勉強法-

『部活しながら東大に受かる勉強法』著者。東大野球部・伝説の4番打者!6,000人を指導!成績アップ率90%以上の人気塾長が教える勉強法のコツ

塾では,今年から受験生応援ソングを休憩時間に流します。


いきものががりの「いつだって僕らは」


ユーキャンのCMで流れている曲です。



サビのフレーズ



いつだって 最高の感情を描いてみた


僕らそうやって純粋に夢をみた


果てしなく広がるこの空の下


僕らはその答えを見つけました


大切な存在に気づいたんなら


ヒトはいつだって空を羽ばたけんだよ


伝えたい言葉達に託すんだよ


僕らの信じる道開くために




私もファンになりました。