【天秤座の新月】人間関係や環境を整理決断するとき。リスクを恐れずハートの望む道をゆきましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【天秤座の新月】人間関係や環境を整理決断するとき。リスクを恐れずハートの望む道をゆきましょう☆

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

2015年10月13日(火)09:06に天秤座の新月を迎えました。


今回は、この新月時期の運氣と過ごし方の
お話しをさせて頂きますね。

新月のお願いの方法は次回掲載致します。

今の時期、9日に水星逆行が明け
すっきりされてる方も多いかもしれませんね。


いつものように石井ゆかりさんの『筋トレ』を
参考にさせて頂きますと、、


乙女座に惑星が集中してるので、

調整””メンテナンス”が行なわれる傾向にある時期にあるようです。


そして、


物理的に、身体的に、物質的に「働きかける」ことで、

目に見えない部分が変わっていくこともあるのかもしれないそうです。


また、


この新月天秤座の新月は他の惑星の影響もあり、


特に関係性において”縛り付けているものを切り離す”

新たな関係に生まれ変わる時期のようです。



おそらく、この夏、使命を社会に活かしてゆくタームに入り、

人生の舵を切り替えられた方も多かったかもしれません。



そしてこの9月でだめ押しの様にご自身の選んだ方向性に対して

確信を持ったり、何らかの強い後押しによって


ご自身を活かす道へと飛び出された方も多かったかもしれません。



根本的にあなたの方向性が使命に従い


大きく動いたり、軸が確固たるものになったことに伴い、



ここにきて、今まで通りの環境や人間関係に

違和感が生じてきてもおかしくないと思います。



エネルギーが変わってきた人間関係や環境などは

今までの関係を保とうとするのではなく、



いっそ全部一端整理して、離れるべきものは離れ、

より密になるものは結びつきを強めてゆかれる決断をし、


その決断に従い実行されると良いように思います。



その方があなたにとっても、全体にとっても

エネルギーの通りがスムーズで調和がとれてくるように思います。



右に行こうとしてるのに、

今まで歩いていた左の道の事も氣に掛けていては、


エネルギーにも摩擦や不完全燃焼が生じ

光も分散して放たれるので、ぼんやりとした輝きになりそうです。



それぞれの光が真っ直ぐ一本の道を行く方が


エネルギーも分散せず1点に集中し、

最も強く美しい光を放ちながら進む事ができるように思います。



ずっともやもやしたり、迷っている事があれば、

この際、きっちり整理や決断されるとよさそうですね。



選ぶ際には、手放すリスクを恐れず、


魂が喜ぶ、ワクワクしたりエキサイティングする方向

選ぶとよいと思います。


そして、あなたを含め、

関わる人皆が幸せになる道を愛を持って選ぶとよいと思いますよ。



使命を活かす時期にあるので、


エゴや保身で選ぶと、

今まで以上に益々迷いや不安が渦巻く混沌とした世界へ

突入して試合可能性も高いように思います。


行くべき、というよりは、

行きたい道を選ばれるとよいと思います。


あなたを最も美しく活かせる道、

あなたも関わる人も幸せになる道がいいですね。



いつも申し上げておりますが、

迷った時は行動するのが一番です。



思いついた可能性を一つ一つ試しに実行してみるのです。



考えていても予想以上の結果は出す事ができませんが、

動けば何らかの結果がでます。



”物理的に、身体的に、物質的に「働きかける」こと”

が良いとありますので、


今はあれこれ考えるより行動する方が良さそうですね。


行動した結果でまた考えてみる。



以前にも申しましたが、

人生に失敗はないのです。

”これは違ったようだ”と、選択肢が減るだけです。

(cf:【開運☆メソッド】どうすれば失敗しないで済むか!?


それを繰り返すうちにきっと腑に落ちる地点に至ると思います。



もしくは、考えていて混沌としてしまったら、

紅葉の美しい時期でもあるので、

自然の中にお出かけしてみると、


それだけでリフレッシュでき、

色々なものが吹っ切れるかもしれませんね。



是非この時期は関係や環境の変化を恐れず、

ハートの声に正直になって

整理や決断をし、行動をなさってみて下さいね。


そして、


使命を活きる道=あなたを活かして幸せに活きる道を

どんどん歩を進めてみて下さいね。


目に見えてる人間関係や環境を

自分の内部(ハートの声)に従い変化させると、


さらにあなたの魂の根源的部分にも変化が生じ、


人生が根源的な部分から動き、使命を活きる方向に

確実に切り替わるように思います。



あなたの現実を生み出す波動が

根本的に切り替わり、


新たな現実、本格的に使命を邁進する現実へ移行する

という感じでしょうか。



人や環境を整理し、離れるというと

ネガティブなイメージが湧く方も居るかもしれませんが

全くそうではないと思います。



長くなったのでその辺の事はまた次回以降にお話しさせて頂きますね。


新たな環境に移行する場合は今の環境への感謝をお忘れなく☆

ご参照
【開運メソッド】次のステージにスムーズに移行するには。。。




photo:Undertow851

新月のお願いの方法は下記記事をご覧下さいましね。

【新月の願いを叶える方法】大きく関係性や環境が変化する天秤座の新月に是非お願い致しましょう☆

※今月の新月のイベントは出張イベントとなりましたので、

イベントのお知らせは致しませんでした。




世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!

開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

◎あなたのお名前を世界で唯一のアートに『スピリットアート』

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↑大人気スワロフスキーバロックタイプが在庫限りで販売終了となります。

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^



開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。