開運言魂名刺をブログでご紹介頂ました。ペット鍼灸セラピー協会&動物の鍼灸師さん☆じゃばみさま☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

開運言魂名刺をブログでご紹介下さいました。ペット鍼灸セラピー協会 代表理事&動物の鍼灸師さん☆じゃばみ かおりさん

開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

ペット鍼灸セラピー協会 代表理事&動物の鍼灸師さん☆じゃばみ かおりさんがご愛用頂いてます開運言魂名刺をブログでご紹介下さいました。


こちらがその開運名刺で右のアートは
じゃばみ かおりさんの名前を書かせて頂いた
開運言魂文字のアートです☆
(じゃばみさまブログより)



開運名刺をFBでもご紹介下さいましたが、

その記事がミラクルをよんだのだそうで、
ブログにもその事を記事にして下さいっています☆


じゃばみ かおりさんさんは、
ペットちゃんのママさん&パパさんを対象に

疾病予防(未病治)、健康増進、心身の安定を目的とした

鍼灸の手技をつかった新しいセラピーを提唱されています☆


出逢った頃、かおりさんを拝見してると、

ご自身の独自のメソッドが
広く世間に広まって、全国や世界に多く弟子を持ち、


あの有名な”英国式リフレクソロジー”のTOPの方の様に
ポスターやチラシになっている映像がよく見えていて

たまにお逢いする機会があると
そのようにお伝えしておりましたが、


お逢いして以来、大変な努力の結果、
もの凄い勢いで進化・発展されていらっしゃいます☆


お名前を書かせて頂いた時も、降りてきたイメージももの凄く、
詳しくは申し上げられませんが、

大変にパワフルな上層部の層にしか伝わっていない秘伝を伝えてゆく
というもので、とても凄かったですが、

今、どんどん、そのようになっていらっしゃってる氣がします☆


今年になって更に進化され、刺さない鍼と温めるお灸で

ペットの未病治ができるプロを育成する協会を設立されました!


肩書きが変わられたので、お名刺も肩書きを変更したものを

先日お送りしましたが、
そちらをブログで素敵にご紹介下さいました☆

有り難うございます☆


実は、とある神社様の大きな祭礼に参加することになっていた朝に

このお名刺が印刷会社から届き、


こちらのお名刺もご一緒に
御神氣に満ちた拝殿にて祭礼に参加致しました☆


その後も急に”呼ばれて”参ったお寺様でも、

たまたま特別な行事の日で、


普段は、滅多に出ていらっしゃらない高僧による法要が営まれ

もの凄い異次元空間でしたが、


そちらにもご一緒に参加する事ができました。


あまりに幸先の良い出来事ばかり続いて、

この新事業の繁栄を確信しました☆御愛出度うございます☆



是非、素敵なご感想とおきたミラクルの事が書かれた

じゃばみ かおりさんのブログをご覧下さいましね!


ご紹介頂いた記事はこちら↓

自分の名前、好きですか?


それから、ペットちゃんのママさん&パパさんの方は

ペット鍼灸セラピー学んでみませんか!?

詳しくはこちらのサイトをご覧になって下さいね歩shい


◎ペット鍼灸セラピー協会公式サイト



じゃばみ かおりさん有り難うございました!

益々のご活躍、心より願っております☆

開運言魂名刺が沢山のラッキー&ハッピーを運んで参りますよう☆



前の記事でも申し上げましたが、

お名前は生まれてくるときにご自分で選んで生まれて来るそうです。

ですので、

お名前はあなたの魂の波動で、使命の情報が全て詰まっている
思っております。

全ての魂というものは本来美しいものだと幼い頃から感じていました。

よって、魂の波動、響きを言魂文字でアートにする事により
その美しさとパワーを形霊(かただま)として表し、

あなたの魂の本当の美しさを常に感じて頂くことで、

あなたの本来のパワー、そして、

あなたという存在そのものの素晴らしさ、尊さ、崇高さを
常に自覚して頂き、


そして、

あなたが、この世に生まれた意味を(ミッション)を
幸せに達成することに
最大限尽力させて頂きたく、制作しております。


多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。


ただ今、先着50名様は特別価格でご提供中です。


魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ


また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。
お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ



書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、
じゃばみ様同様、

アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。

↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬


この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。

開運言魂グッズ




開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。

紫水Webサイト”3周年記念感謝祭”実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション


願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。



明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

今までで一番美しい1日となりますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、


※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。