次の満月(4/4の皆既月食)までは先日の春分の日&新月(皆既月食)からの変化が続く時期☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

次の満月(4/4の皆既月食)までは先日の春分の日&新月(皆既月食)からの変化が続く時期☆

こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。

先週末は、新月と皆既日食と春分の日がかさなるという
とってもパワフルな週末でしたが、
あなたはどんな風に御過ごしになられましたか?

私も新月のワークショップを開催して、
パワフルなエネルギーワークを致しましたので、
通常以上にパワーを感じクラクラするほどでした。

実はこのパワフルなイベントは終わりではなく、
まだ続いているそうですよ☆

次の満月が丁度、約1週間後の4/4日で月食という、
これまた大変なパワーあるときなので、

この満月までの期間も変化が激しく起こりやすい時期なのだそうです。

約半分が経過しましたが、
あなたのこの1週間は如何でしたか?

あと残りの1週間、
楽しい変化も、そうでない変化も
次々に起こるかもしれませんが、

全ての現実は自ら生み出している、
という事を忘れないで下さいね。


目の前の現象にとらわれすぎず、

ご自身の軸をぶらさず、達観して眺めて、

それが今、あなたの人生に起こっている意味
(自ら起こしている意味)を

見いだしてみて下さいね。


そして、すでに、ご自身の生きたい世界が固まっている方は

直感の赴くまま行動なさって、
それをよりリアルに具体的になさって下さいね。

そして、まだ、現実がもやもやして
ゆきたい方向も世界も見えないという方は、

この期間はチャンスかもしれませんよ^^

この時期の変化を利用して、
色々な体験で得た実感や感覚から、

あなたが本当にやりたいこと、
進みたい方向、活きたい世界を

定められると良いと思いますよ☆


余り難しく考えないで、

”こういう世界が好き!”

”こうしてるのが楽しい!”

”この人生でこれだけは実現したい!”

ということを確認されるだけでも良いと思います。


私たちは普段

”~しなきゃ”

とか

”~やっておいたほうがいい”

とか、

”べき”な事柄に追われている事が多いので、

自分の魂が喜ぶ事が何かを
見失ってる時間も多いかもしれません。

私たちは自分を活かして、
この世の幸せに貢献して、

そして自らも喜びに溢れ生きる為に
生まれているのだと思います。

もう”修行”の人生は終わりにしましょう!


本当にあなたを活かす道=使命を生きていたら、
いわゆる”努力”といわれるものも、

楽しくて自然にしてしまってると思いますよ☆


私もIT時代は本当に仕事が辛く大変でしたが、

今は休みなんていらない位、
お志事が楽しくて仕方ありません!

もちろん色々な事が沢山起こりますが、

”どうすれば良くなるか”しか考えられず
やめようとか思った事は一度もないです。


是非、今年は魂の喜ぶ人生を生きるべく、

この満月までの時間を大切に過ごしましょうね☆


明治神宮の杜にて


世界はもともと愛という1つの存在で
全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

あなたもありのままのあなた本来のパワーを発揮すれば
必ず運気が上がり開運なさいますよ☆

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは
こちら↓をご覧下さいね。



紫水Webサイト特別キャンペーン実施中!
開運アクセサリー、お名前を書くアートなど特別価格でご提供中です。

守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ
開運アクセサリーは特別価格でご提供中です。

迷いが消え本来の自分でハッピーに『開運言魂セッション
今だけスカイプセッションを特別価格でご提供中です。

言霊と古代文字のパワーで開運『開運言魂アート

願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

明日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

※ブログランキング参加致しました!クリックご協力お願い致します^^


開運カウンセリング ブログランキングへ



アート ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。