アメリカで大人氣!ホ・オポノポノ4つの言魂の開運言魂アート(話題のパワースポット☆シャスタの旅4 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

こんにちは。言魂文字アーティストの紫水です。
 
前回、アメリカで一番人気だった作品を紹介させて頂きました。
 
(アメリカで展示させて頂いた様子→前回記事)それは、
 
 
「ホ・オポノポノ」の言魂の4つをかかせて頂いたものです。
 

右から
 
「ゆるしてね」「あいしてます」「ありがとう」「ごめんなさい」
 
とかかせて頂いております。
 
 
 
 
 
開運言魂アート『ホ・オポノポノ』4つの言魂

※作品の詳細は↑のタイトルをクリックして下さいね。
紫水Webサイトへリンクします。
 
 
幾人かの方より、「ホ・オポノポノ」ってなんですか?
という質問があったので簡単に説明させて頂きますね。
 
 
ハワイ少数民族に伝承される問題解決法で
 
「どんな目の前の現実も、100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」 とし、

その記憶を”クリーニング”するため、 
 
自分の記憶に向かって
 
「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」
 
の4つの言葉を唱えることをさします。
 
 
 
私も普段から目の前の現実は全て自分が生み出しているという事、
 
また言魂のパワーの事も強く実感し、
 
皆様にもお伝えさせていただいておりますので、
 
 
 
数年前にこの「ホ・オポノポノ」の事を知った時は本当に深く納得し、
 
真実の理論は世界共通なのだな、と感動致しました。
 
 
 
よく、そんな唱えるだけで現実が変わる訳がない!
 
と仰る方もいらっしゃいますが、
 
本当にそう思ってらっしゃるからその通りの現実を生きていらっしゃるのだなと、

ある意味、この理論を実証されてるとしみじみ感じてしまいます。
 


私自身もちろん実践し現実が変化するのを目の当たりにしております。

よって、この4つの言霊のパワーというものを強く実感しておりました。



なので、いつかはこの4つの言葉を
 
開運言魂文字で書かせて頂きたいと思っておりました。
 
 
かかせて頂いた後は、公には発表しておりませんでしたが、
 
1部ご覧頂いた方々の間では大変評判を頂いておりました。
 
 
 
そして今回もアメリカで一番にすぐになくなってしまったので、
 
やはりこの言魂は特別なパワーを持つのだなと感じておりました。
 
 
この作品を手にされた方々のクリーニングがスムーズに成され、
 
幸せな現実を生み出されていらっしゃいます事、心より願っております。。。
 
 
以下、ご興味あれば、ご参考になさってくださいね。
 

 

○ホ・オポノポノアジア事務局オフィシャルサイト

 
今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、
 
あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。
 
あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、
 
常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、