困難は宝の山☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

開運言魂文字アーティストの紫水です。

いつもワークショップやセミナー、そしてセッションで
お話しさせて頂いてる事で皆さんに喜んで頂いてるお話をさせて頂きますね。

先日もセッション中にこんな質問を頂きました。

折角よしやるぞ!と意気揚々と道を進み始めた途端、
想定外の困難に遭遇し、

この道は自分に合ってないのではないか、
また失敗するのではないかと思い始め
毎日ネガティブな気分になってしまう
、、、

とのお話でした。

この世の事は因果応報で偶然はなく、
全ての出来事は必要があって起こっています。
一切無駄はないのです。

今の出来事に至には必ず原因が有りあなたの過去の言動、
そして思念思考が因になりこの現実が生じています。

そしてあなたが良くなるため、
魂の本質を活かす為に全ての出来事が生じています。

今起こってる出来事はあなたが良くなる為に、
必要のない思考、言動に気付くため、
またステップアップする為に必要な何かを得る為に起こっています。

ここでそのもの事に対処される時に是非覚えておいて頂きたい事が有ります。

それは、自分を守るため自己正当化するためにエネルギーを注ぐのではなく、

それに関わる全体が良くなるように、
関わるより多くの人が幸福になるようにエネルギーを使い
対処していって頂きたいと思います。

即ちエゴから行動するのではなく、
愛に基づいた言動、
思念思考を選択していただきたいのです。

もしかしたら、あなたの過去の思念思考や言動の結果、
その出来事が起きてるのかもしれません。

そう気付いたらそれはもう解決に向かっています。

その言動や思念思考をきっぱりと捨てて、
愛の方向へ切り替えて下さい。

またはあなたが自分を達成する為に必要な何かを得るチャンスかも知れません。

スピードアップして大きな宝を得る為にあえて困難が現われているのです。

そしてそこを”愛”でクリアー出来た時に
あなたはとてつもなく大きな宝を手にする事ができるでしょう。

私も何度も困難に遭い、崖っぷちに立たされた事が有ります。

ただその時に愛を選んで全体の為に行動した時、
本当に普通に生活していては得られなかった
大きな愛の宝を頂く事ができております。

本当にこの世は完璧です!
ただただ神の愛の大きさに感動するばかりです。

今現在困難に遭遇していらっしゃる方、
もしくはこの先なにか困難に遭遇した時是非、
エゴでなく愛を選んでクリアーして下さいね。

聖なる泉のハートの雲
※聖なる泉の上空を泳ぐハート♡の雲

今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますように、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますように。。。