ミラクルドア★リレー講座★ | Miracle Door ~扉を開こう~

Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

昨日お知らせさせていただきましたリレー講座のご案内です。


第1回目のテーマは


キラキラ美・Changeキラキラ


3名の講師が順番に各分野を受け持ち

内面外面ともにあなたの変身をお手伝いする 全3回コース


初めての方も、

もうちょっと深く知ってみたかった・・・という方も

イベントブースでのセッションとは ひとあじ違うベル

その内容は


①オーラソーマ


色は心の扉をひらく鍵。色の世界にふれる事で、
あなたの日常がキラキラ輝き始めます!

今回は、あなたの誕生日に秘められた色を探求しましょう。


あなたがまだ気がついていないあなたの本質の美しさに気づいたり、

内面の輝きを思い出したり・・・


あなたが選んで生まれてきた日のメッセージを受け取って

より幸せな日々につなげましょう虹


講師:Rejoice 小宅 ヒロコ


http://rejoice24.blog75.fc2.com/



②メイクセラピー講座


なりたい自分、自分らしいお化粧をして日常生活を
元気に楽しく過ごせるメイクセラピー講座です。


誰かを思いやるように、自分の顔にも思いやりをもって

メイクすることで、自然と癒され毎日を晴れやかに過ごせますブーケ2


講師:メイクセラピーMore 結城 るみ子


http://profile.ameba.jp/make-more113/



おしゃれファッションセミナー


毎日着る服、コーディネート迷っていませんか?
おかしくないかな?
本当に自分に似合っているかな?
雑誌を見て服を買いに行っても、何を買えばいいのかわからない…

本当はもっとおしゃれに輝きたい…

誰もが持っているこんな悩みを、
色の心理効果や 小物を使ってレクチャーさせていただきます^_^

もしご自身の物があれば持ちください。

楽しいワークさせていただきます!


講師:ちゅらわ 稲浜 恵美 


http://ameblo.jp/tyurawa/entry-11271225457.html


クローバー日程

7/6(土)  14:00~16:00

7/20(土) 14:00~16:00

8/3(土)  15:00~17:00


クローバー場所

 カフェ ビリコ


クローバー受講料

 全3回 10,000円(初回一括お支払い・返金は致しかねます)


クローバー各回とも最後の30分は質疑応答・シェアタイムとなります。

  ドリンクご注文の方は、通常の半額でご注文いただけます。


クローバーお申込み

 本日より、先着順 定員10名様 (5名様より開講)

 〆切り:6月末日


虹下記メールアドレスまで。

miracledoor2011@yahoo.co.jp


件名に、【リレー講座申込】 とご記入の上


必要事項

①お名前

②ご住所

③ご連絡先

を記してメールください。

お待ちしています!


3名の ミラクリストとともに素敵な変身をして 

ミラクルな日々を過ごしましょう音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミラクルドア イベントは


次回は、8/24(土) 開催予定 です。


6月中旬より ブログで 出展者さま募集の案内を

させていただきますので、ぜひ、ブログチェックして

いただけましたらありがたいです。



次回 ミラクルドアでも お会いするのを楽しみにしています虹