3分で1個のマインドブロックを解除する、マインドブロックバスターの姫☆ですデレデレデレデレデレデレ


このセリフ、言ってみたかったんですよね〜〜



さて、前回の日記から日があいてしまったので、これからは毎日ちょこちょこ更新を目標にしたいと思います



マインドブロックバスターになってから、毎日ブロック解除をしていますが


面白い事が結構起こっています(・∀・)




それは



久しぶりの方からの連絡が続けてあったこと(ノ´▽`)ノ



それも、長い方は3年くらい(!)
短い方でも1年くらい。。


だいぶ久しぶりなんですけどねwwwww




あ、そういえばこんな人いたね〜〜!って人から連絡もらった感じですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



良いか悪いかは、わかりませんが確実にこれブロック解除した効果かなぁ?と思ってます。


連絡欲しい人からは、連絡来ないんだけどね笑




わたしの持論ですが、すっっっかりわすれていた人や物ってのは顕在意識には存在が無いに等しい。

つまり、潜在意識にお任せ!の存在になってるんかなーと。


わたしたちは、時間が経てば絡みがないひとって忘れるじゃないですか??


連絡がこなーいえーんえーんってなってる人は、モロ顕在意識で考えちゃってるんですよね〜〜



そこが



ブロック!!!!!!!



だと思うんですよ。



だから、この場合

あの人(特定の誰か)から連絡が来なくて悲しい・イライラする

こんなにイライラさせて〜〜ムキームキー

とか、こんなのを解除すると良いかなと思います。



わたしは

連絡欲しい人から連絡が来ないのが嫌!!!!!



を、解除しましたニヤリ



気付いたことは、即ブロック解除


これ、マインドブロックバスターの利点ですよね。


もし、気になった方がいらっしゃったら、ダイレクトメッセージにてお知らせ下さい

見習いなので、無料で!ブロック解除させていただきます!!!