3分で1個心のブロックを解除する、マインドブロックバスター姫☆のブログ

アラサーの医療系の仕事をする女子です。
引き寄せの公式を使い、引き寄せの実験を自分なりにしています。
毎日楽しく生きることを目標にしています。

日々の引き寄せとかを書いていきたいと思います(・ω・)ノ


テーマ:
突然ですが


 ダイエット始めました(・∀・)




10代、20代の頃は、すごくダイエットダイエット!!って頑張ってましたが、30代になってからは


全然続かないからやめていた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



仕事もハードだしね〜〜
食べないとやってけないしね〜〜


と、言い訳をし続けてきましたが、やはり見た目は大事!と思い、ブロック解除しながらダイエット開始しましたウインク



最近始めたのが、全部レンチンで出来るやせるおかずダイエットニヤリ
電子レンジでチン!でできちゃう手軽さが、ずぼらなわたしにピッタリ笑



これは、糖質制限ダイエットに当たるんですよね〜〜


夜と朝にやせるおかず食べてますが、一晩ではさすがに痩せませんが、お通じの調子が良いのと、利尿作用あるというか、必ず朝早くにトイレに目が覚めます!!
汚い話すみません。。滝汗滝汗



ストレスなしで、続けられるのが1番ですからねウインク


目標は、7号の洋服を着ること!!!!!
今は9号ですガーン



ブロック解除しながら、やっていきます(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。