大好評!ブログデザインでセルフイメージ・アップ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

ブログをアメブロに移してからちょうど1年が経ちます。


今年に入ってからブログを育てるのに凝っています。

この1年間はヘッダーだけ作ってもらっていました

 ↓↓

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-miraclewink

   昔のサイトです


今回は思い切って、スキン全体もトータルでデザインを

大きく変更しました


デザインはエレクトリック・ファントムの坂東舞雪さん にお願いしました。


お願いする前にエレクトリック・ファントムさんの ブログ制作実績 を見て、

「絶対にいいイメージで創ってもらえる。大丈夫!」と確信していました。


実は私がお渡ししたのは自分の写真数点だけなのです。

後はイメージを伝えてお任せ状態です。


最初のヒアリングからていねいな応対をしていただき、

安心してお任せすることができました。


ブログのメッセージボードの茶色のお花と、

私の写真の洋服のお花が同じなんです・・・・


記事デザインの最後に入っている

オレンジのリボンの流れるような感覚もお気に入り~☆


こういうさりげないセンスがピカイチで嬉しいです。


ブログのデザインの感想をクライアントさんから

「とても雰囲気が出ていて奈実さんのイメージアップですね」

など早速いただいています(ありがとうございます!)


普段、ブログできっちりとアドバイスをくれるムロりん(主人)からも、

「すごく整理され感じでよくなった・・かっこいい~」

お褒めの言葉が・・・・ふふふ~

ブログのアップは、毎日することなので、

書けば書くほどセルフイメージがアップするデザインがいいと思います。


お気に入りのお洋服を着ているのと同じ感覚です。

自然にココロが嬉しくなりますよね


絶対にオススメです ↓


 
愛と勇気で夢を叶えるコーチング

エレクトリック・ファントムの坂東さん

そして

写真撮影でお世話になった 

Bliss のヒッキー&マッキーさん


本当にありがとうございます
感謝・感謝・感謝です!