前々から、基礎化粧品の肌効果について画像をアップするようにお友達から言われておりましたが、なかなか勇気が出せずにおりましたが、勇気を出してご紹介させて頂きます。

メイクアップアーチストと言う仕事柄、隠す事は大得意で、「シミや毛穴なんて隠したらいいのよ」なんて思っておりましたが、佐伯チズさんのお肌を見て60歳を過ぎてももちもちの柔らかい肌、授業では肌に触れて、肌は隠すものではなく、育てるものだと改めて感じさせられました。



佐伯式手技を習得し関西に戻った後、医学博士の元で成分の勉強をし、毎日使う基礎化粧品がとても大切で、

成分の配合量とランクにこだわった化粧品が少ない事を知って作ったのがミラクル化粧品なんです。



実はこれ、ミラクル化粧品を使う前トモ自身の頬です泣き2



若い時からアウトドアスポーツが好きで、夏は海・冬は山へ、、、そりゃー楽しかったです。

しかし、、、年中真っ黒に焼けた肌の代償がこれわぁえーっ



もちろん、高額エステのローンを組んだり、高価な化粧品を試したり出来る限りの事はしておりましたが、蓄積されたシミや毛穴への効果は期待できず、至近距離でなくてもトラブルが目立つ程ひどかったんです。


2008年7月16日



アップ写真なので見辛いかと思いますが、こちらが現在のトモのお肌うひっ


ミラクル化粧品を2年半使い続けて、毛穴が小さくなり、シミもかなり薄くなっています。


2010年4月24日


まだシミの後が完全になくなったわけではありませんが、毛穴も含め、かなり改善されているのが分かって頂けるかと思います。

自分自身の肌がこんな酷い状態だったからこそ、効果への成分や配合量にこだわって作ったのが


商品のお問い合わせは こちら
ご注文は こちら



本当にこの写真をアップするのには勇気がいりましたが、こような酷い肌でもここまで改善される事、そして正しいケアと化粧品選びに廻り道をする方が少しでも減って頂ければと思っています好


近日中に火傷・シワに対する改善写真もアップします。