☆素敵系結婚☆ | なんくるないさ~

なんくるないさ~

むずかしく考えず、まぁ飲んで元気だそう!

親友のサチの結婚式が先日行われました☆
ほんとに素敵でした☆
2人の友達との付き合い方や仕事先で可愛がられているからこその披露宴♪
2人の人柄がよくよくよ~く出ていたと思うmiracleです。


そして、何組か挙式中の新郎新婦に出会ったんですが、
ウフフ。
サチ&旦那サマの2人がいっちばん輝いていたんですのよ。
ほかははっきりいってイモでした♪
あぁ~キレイだった!!!!


もしも自分が結婚することになったら
あのサチたちのような式そして披露宴をしたいなぁと
本気で思いました☆


次はまたしても大事な友達の結婚式が六月に控えております。

楽しみだわ。。。

そして、サチが思った以上に喜んでくれたサプライズプレゼント♪大成功でした♪