渋谷でお茶するなら
スズカフェおすすめだぉ!
新南口 だからハチ公口に出るとちょっと歩くけどそれでも渋谷の繁華街の方ってなかなか寛げる空間ってないよね(わかるわかる~JD)
そんな時はここスズカフェ。
{6C73535A-6FA0-47A6-8FE1-80F5D08D89CD}

ワイファイもブンブン飛んでるぽいし
ドリンクも料理も美味しそー。
立派なビルに入ってるから
きっと家賃も高いのでサービスの質から
料理のクオリティーとか企業努力が見えないと
すぐに退店しなきゃだもんね
でもここは何年も前からあるから
きっと満足させてるんだなと思うよ
そーそーわーーーわーー言うてますけど
今日は下北沢ミネルヴァ寄席でした
昨日の雪の中に比べたら今日は
最高にポカポカ陽気でした

見に来てくれた方々
もっともっと精進します

ありがとうございました。

そして今から今から
わーーーわーー言うてますけど
今から1月の釣りの祭典に向けて
ミーティング。

って、事で
「へーこんな洒落た店あるんすねー」
三島
「あ、知らなかった?ここ有名だよ俺いつもアンテナ張ってるからどっからか勝手に情報入ってくるんだよねまぁ実際にそーゆーアウトプットな時は必ず自分にとって良いか行ってみてだけどねここはミーティングするならオススメ是非店員さんも対応良いし使ってあげてよほらここワンフロアじゃん?家賃高いと思うのよー新南口だからとは言え!だけど無くなって欲しくないじゃん??だから渋谷でミーティングやる時とかここで是非!あ!貸切プランとかもあ(ここまで全部一口)

友人
「しばくぞコォラ!!」