三島ゆういちの、らしくない日記。

石井光三オフィス所属のピン芸人
三島ゆういちの日記ですよ。


NEW !
テーマ:
7月ですね♪

テンション上がる告知ですパーウインク
ついに三島発案の釣りイベントが
立ち上がりました!!
ピョーーン

魚しっぽ魚からだ魚からだ詳細です魚からだ魚からだ魚あたま



サカナクラブ vol.0
7/31 日曜日
@新宿city倶楽部
オープン 17:30
スタート 18:00
料金 ¥2000 1ドリンク付き
予約サイト 
「チゲット」にて予約して頂く形となります。
尚 お店のキャパの都合により
25名様までとさせていただきますので
ご予約は早めにお願い致します。

ーイベント内容ー
釣り業界で活躍される方をゲストにお招きし
釣りに関するあんな話やこんな話
そして三島発案の釣りゲームを含めた
ご来場者参加型イベントです♪
釣りしない人でも楽しめるゲームもあるから
興味もってね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

お笑いライブと違って皆さんで一緒になって
楽しめるイベントをしたいと思ってたところ
協力してくださる方やご縁もあって
サカナクラブ vol.0 のお運びとなりました

今回のゲストは下記予約フォームにて
ご確認下さい
チラシの方もまもなく完成!
各釣具店さんや
お世話になるお店に置かせて頂きます

是非 ぜひ 皆様のご来釣 

お待ちしております。

協賛
がまかつ
CAPE DESIGN 


という訳で 釣りに興味無しの方にとっては
チーーーーンって感じっすよね‼︎
(原宿のアパレルスタッフ風)

尚 ご予約の方はこちら☟

{B3ADB329-E656-4169-8211-3DFCF9E6DCB6}

お待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D814CB19-0185-4DF1-A268-9C2F14015159}
先日 ありました!!
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま
魚しっぽ第4回ボートシーバストーナメントです魚あたま
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

次回は7/26火曜日

{6728B8FD-492E-4219-9AA6-97767601DD5D}

興味無い方には全くですよね 笑

今の所 優勝候補が

池上さんと遠藤さんの両名

試合は残り2戦 
こうなると戦い方として
まず上の2名は堅い試合をしてくるかなと‼︎
大物ではなくも確実に5匹揃えて上位を狙える
釣りに。

そうなると他の方は
このトーナメントの醍醐味として
ビッグフィッシュ賞というのも用意してあって
大会中に80㎝を超えるシーバスを釣れば
スポンサー側から景品がもらえる仕組み

優勝を狙えないとなると
せめてこのビッグフィッシュ賞 狙いの釣り方に。

でれば
一発大物 でも外せば ゼロ の可能性も。

それが当たれば両2名を脅かす存在になるかもしれませんね

上の2人が残り2戦でコケるとなると
余計に番狂わせの可能性もあるのが
トーナメントの楽しみです
{D78BE8AD-975D-490A-8C7C-87AD1D058947}

6位の池田さんは1位と100Point差
優勝は厳しいかもですが
3位4位はまだまだわかりませんOKポーン

残り2戦 
司会でも盛り上げられるように頑張ります
{A15E496F-7A04-4DED-85B9-A7D3B4F84A1D}

優勝したボートガイドにタックル開発など
シーバス釣りのスペシャリスト遠藤さん

気さくな方で釣りも上手くてステキな方でした
優勝を決めた60オーバー2本!

すごいなー。

あ、ちなみに現在4戦あって
80オーバーのビッグフィッシュは
釣れておりません!残り2戦

超楽しみっす!

そしていつもお世話になっている
D-marinaのオーナー斎藤さん
穴うち師匠の大畠さん
ありがとうございました

これからも宜しくお願いします
{471508C2-1FD2-4DCD-8DE5-18DC0067BD7C}

サップも体験させてもらえましたわい‼︎











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はぼくのライブにも来てくださる淑女の方から藤岡選手の初防衛戦の観戦のお誘いを受けて後楽園ホールへ行きました
{729A1254-60F2-46E7-BFE0-CDEF49B928A5}

以前も藤岡選手の戦いは観させてもらったことあるのですが今回も見事な戦いっぷりで初防衛に成功 相手の真道選手も藤岡選手のパンチをもらいながらも怯む事なく前に前に見事なナイスファイトでした とても見ごたえのある戦いになんだか最近モヤモヤしてた心の雲を吹き飛ばしてくれたそんな印象を抱きながら帰路へ着きました



たくさんの歓声を浴びながらも
今日も6試合あったのですが
6人の敗者がいるわけです

そんな方へどんな思いで声をかけるべきか
こうゆう時って難しいなとふと感じました

負けた方は ベスト を出しての負けだと思います

結果が全てですが 結果は結果として
受け止めて前へ進むのみ

そんな方へ 掛ける声って
とても難しい 

藤岡選手は勝ったから良かったけど
途中で危ない時もありました
一瞬 よぎったけど そんな時に
ふと ☝︎ の感情が芽生えました

いろいろと感じたのですが
結論は

ぼくも皆さんへ
元気をあたえられるような
そう「太陽」みたいな
そんな人間になろうと思い
筆をおきます



{F58E4C10-9739-48FA-826C-4CE3B22475D5}


さて‼︎ 明日いや本日火曜日今日は

東京湾
ボートシーバストーナメント
第4戦 in D-marina
が幕を開けます

先日はそのトーナメントに出てる
D-marinaのオーナーでもある斎藤さんの
プラクティスに乗船させて頂きました
{CAB5CFAD-1F90-4D48-8C8D-7D36B18C2518}


WATS 
プラクティス!?
ですよね⁇

正しい説明じゃないけど
今日の戦いに向けて
東京湾のシーバスがどこで釣れるか
探るための釣りです

日々 対象魚となるシーバス(スズキ)も回遊をしているので棲みつくポイントが変わるのです

{5EE6B63F-B76C-41E2-A32C-CC8AB0C44429}
こんなとことか☝︎
{43757D93-1CA9-445E-ABF3-891EB2EE8285}
こんなとことか☝︎

これが海の真ん中にドカーーンとそびえる。
今にもトランスフォームしそうな建物の橋脚にいたりするわけです

こんなのが↓
{6E9EAF26-9A6F-438B-B228-B0E24CDFF293}

ちなみにこれを見せるとみんな 口を揃えて
「デカーーー!」
って言うけど 全然だよ。

たぶん50センチあるかないくらいのサイズだけど
これの倍近いモンスターもこの東京湾にはたくさんいるんだよね‼︎

さ、そんなモンスターを観れるかどうか
本日はお昼13:30より結果発表がありまする

もしもお近くにいらっしゃる方いましたら
京浜東北線東神奈川駅より徒歩五分
東京湾レンタルボートハウス
D-marinaへおいで下さい

昨日朝から降り続いた雨のせいで
プラクティスで出た答えもまた変わってるような気がします

そこをどう皆さん 
アジャストして行くのか
楽しみですね

あ、明後日水曜は事務所ライブ
アッパーズです。
ぼくは企画しか出れませんが
良かったら見に来て下さい。
{700282CC-3966-4C50-9CEF-BCED07F93240}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。