『アレ』を晒す:8(乳iPad) | 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~

『アレ』を晒す:8(乳iPad)

◆オススメ記事はココ  (初見さん向け) 


引き続き、全社員に送る業務報告メールの、
私の自由コメント記入欄部分を晒してみたいと思う。




▼これまでのお話
『「アレ」を晒す』  
『「アレ」を晒す:2』  
『「アレ」を晒す:3』  
『「アレ」を晒す:4』  
『「アレ」を晒す:5』 
『「アレ」を晒す:6』 
『「アレ」を晒す:7』




====================================================

■所感:2012/02/24

新しい『iPad』『iPad3じゃなくて
『iPad』とのことらしい。

これでは今までの『iPad』
区別がつかないじゃないか。

いちいち 



「iPad。

 あの、ほら、

 2の後に出た、iPad、


 凄い、例の、あの、新しい、

 なんていうか、3的な、

 でも3じゃない、噂の…」




とか言わにゃならんのか…




--解説----------------------------------------------

新型iPadの発表で一番のサプライズは、
性能アップや通信方式ではなく、呼び方だった。


誰もが『iPad3』だと思っていた中での、
まさかの


『新しいiPadは“新しいiPad”です』


発言。


正直驚いた。
驚いたが、だからと言って、どうすればいいのだ。
何と呼べばいいのだ。


困った私は、




新しいiPad

New iPad

乳iPad

乳パット(ちちぱっと)




という事にし、
密かに『乳パット』という呼び名を
広めようと目論んでいたのだが、
全く浸透しなかった。


当たり前だ。
なぜなら、意味が分からない。


例えわかったところで、
乳パット乳パットと公の場で言っていたら、バカ丸出し。


下手をすれば公然わいせつとなり、
捕まる危険性だってある。


広まるハズなかった。




そんな訳で、呼び方にモヤモヤしながらも、
新しいiPadを触ってみようと、
電気屋へ行った時の事。


私が店員さんに

「Pad。
 あの、ほら、2の後に出た、iPad、
 凄い、例の……」


などと新しいiPadの所在を問いただすと、
店員さんはサラリと、


「新型iPadですね!」


と返してきたのだった。




どうやら今のところ、
『新型iPad』で通っているようだ。


なので、しばらくは新しいiPadは
『新型iPad』で良いかもしれない。


が、しかし、
次の“新型iPad”が出た時の事を考えると、
私は不安でしょうがない。


====================================================

なかなか更新できず申し訳ないです。
なるべく頑張ります。




■ランキングに参加しております。
 次も読みたい場合は押してください。更新する原動力になりますので。

【18禁】雨に濡れたエロ本。-バナーa への投票ボタン

  にほんブログ村 への投票ボタン

ランキングに『ニューハーフ日記』
っていうカテゴリーが出来たので、登録しました。

現状だと、新規の訪問者様は
ほぼランキングからのみ。

これで読んで下さる方が
少しでも増えると嬉しいンですが……。