『アレ』を晒す:6 | 【18禁】雨に濡れたエロ本。 ~だだ漏れ絵日記~

『アレ』を晒す:6

◆オススメ記事はココ (初見さん向け)


引き続き、全社員に送る業務報告メールの、
私の自由コメント記入欄部分を晒してみたいと思う。




▼これまでのお話
『「アレ」を晒す』 
『「アレ」を晒す:2』 
『「アレ」を晒す:3』 
『「アレ」を晒す:4』 
『「アレ」を晒す:5』




====================================================

■所感:2012/02/17

例えば『パイオツ』と書くと、ただの卑猥な単語だが、
これに『グレート』という言葉を付け足すとどうだろうか。


-- グレートパイオツ --


なんと、正義の巨大ロボットのように聞こえるのである。
つまりは、そういう事だ。




--解説----------------------------------------------

つまりは、そういう事である。

『パイオツ』の持つイヤラシさよりも、
『グレート』の持つ巨大ロボット感の方が勝るのである。

それどころか、2つ合わせる事により化学変化が起き、
一瞬『パイオツ』がイヤラシイ物だとわからなくなるのだ。

『グレート』という言葉、まさにグレートである。

言葉の持つ力とは、つまりは、そういう事なのだ。




====================================================






====================================================

■所感:2012/02/24

『おっぱいソムリエ』などという
酷く下衆な企画のプレゼンで、
場の空気と皆様の心を汚してしまい、
誠に申し訳ありませんでした。

一応、こういう流れで説明しようという
シナリオがあったのですが、



『おっぱいが好きな方挙手を




 ⇒ 誰も手を挙げない』




という、まさかのおっぱいアウェイ的な流れによって、
わずか3行目でただのゴミクズと化しました。

R-1ぐらんぷりに出た時も
こんな空気になっていたので、
トラウマになりかけています。




--解説----------------------------------------------

この件については、まだ心の傷が癒えていない為、
コメントは控えさせて頂きたい。

心の傷にかさぶたが出来始めたら、
詳しく書かせて頂きたいと思う。




====================================================

…続きは次回で。 



■ランキングに参加しております。
 次も読みたい場合は押してください。更新する原動力になりますので。

【18禁】雨に濡れたエロ本。-バナーa への投票ボタン

 にほんブログ村 への投票ボタン

トップのイラストが微妙に変わったンだけど、
わかるかな?