隠れ家Cafe♪ | pipのブログ 元気発進!

pipのブログ 元気発進!

人生に元気とユーモアを!

まだ雪深い
今年の初め頃から

通りかかるたびに
気になるお店があって


行ってみたい
行ってみたいと思っていて

ついに
この間行って来た~





「SALU SALLUZA」



「SALU SALLUZA」(サルサルーサ)


大きな通り沿いにあるのに
樹木に囲まれているので

一見、お店がある様には
見えない。


ここだと見当をつけて
車で入って


「あれ?
お店はどこなんだろう?」


よく見たら右手にあった



本当の隠れ家みたい
(°∀°)b


早速入ってみる





入り口を入ると
左手に
色とりどりの雑貨が・・・




ここのお店で使っている
食器やクッション等の雑貨で
購入も出来るんだそう


帰りにもう一度
見てみよう




まずは
お茶で一服
(・∀・)



お店は二階建てに
なっていて


私達は
二階席へ行く事に・・・





階段もお洒落


店内のデザインも
インテリアもシックでいい感じ(*゜▽゜ノノ゛





私達の座った席には
オードリー・ヘップバーンの
写真が飾られていて


私も
オードリーの様に
お茶を飲む



「え~~~っ??
何だって~~~~~~?!」


「オードリーです」ウウウ





そして、
私が注文したのはこれ




「アイスナッツナッツモカ」



「アイスナッツナッツモカ」


暑い日だったので
ちょっと甘めだったけど
美味しくいただき


ふと
後ろを振り返ると





この奥の扉の外に
カフェテラスがある

お店の人にお願いして
せっかくなので
テラス席に移ることに・・・





時折、吹く風も心地よい






そして、久々に
ゆったりまったりとした時を過ごし
家路に着いたのでした
うさぎ




「SALU SALLUZA」  http://www.salluza.com/salusalluza/index.html

サルサルーサ カフェ テラーサ (カフェ・喫茶(その他) / 北34条駅


 

いつも応援クリックありがとうございます感謝
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村