こんにちは!



今週は全国的に、雨の多いお天気になるようですね雨虹


最近は夜になると、スズムシやコオロギなどの音色が聞こえてきて、いつも心地よく過ごしていますニコニコ音譜


秋の訪れを感じますねドキドキ





さて、今月9/3に開催したばかりの新月の講座


開催後、一週間もたたないうちに、ご参加者の方々からたくさんの嬉しいメールをいただきましたニコニコ



今まで全然叶わなかったのが、さっそく1つ叶って良い兆候だなと思っていたら、お伝えしたことを実践して、運気全般的にも上がってきたと感じられている方ニコニコ





自分を愛するドキドキ


ということについて、熱意を持ってお話しさせていただきましたので、きっと少しずつ意識されてお過ごしなのかな、と嬉しく思っています。





お礼のメールを下さった方、たくさんいらっしゃるのですが、なかでも現在ゼニスオメガヒーリングの3回コースをお受けになられている静岡のM.Nさんから、嬉しいメールをいただきましたので、その一部をご紹介させていただきますねドキドキ





(中略)
また、土曜日は、充実した時間をありがとうございました。

本当に、講座に参加してよかったと思っています。
いままで自己流で、なんとなくでやってきましたが、講座を通して、発見と驚きの連続でした。

恥ずかしい話ですが、新月タイムにピンクのメモに書けば叶う!ぐらいに考えていたところもありました。

でも、新月タイムは、毎日の生活の中で、自分やまわりを愛していくことで、宇宙が少しずつ願を叶えるパワーを
くれる時間なんだと、その時だけ、都合のいいようにお願いしても叶うわけがないと思いました。

帰りに文具売り場へ行ったところ、初めてピンクのノートとイチゴ柄のピンクのペンを見つけました!
次回から使います☆

アドレスを交換した◯◯さんもノートを探していたらしく、見つからないとメールをいただいたので、さっそく情報をシェアしました。

日々、自分を愛して、まわりにも愛情を注いでいけるようにがんばります。
早く素敵な報告ができるようになりたいです。

★fusayoさんの声がとっても心地よかったです。雰囲気も素敵で、『こんな女性になりたいな』と思いました!!
 くじでいただいたエルメスの乳液ですが、私、エルメスのコスメそのものが初体験です。本当にありがとうございました☆
 吉方旅行をこうやって取り入れるなんて思いもしなかったので、とても参考になりました。

これからもよろしくお願いいたいします☆彡

M.N





Mさん、嬉しいメールをありがとうございます、私もお会いできて嬉しかったですニコニコドキドキ

講座でお伝えしたことがお役に立てたようで、本当になによりです。



そして、講座で広がったご友人とのご縁、大切なことを語り合える仲間って大切ですよね

私もいつも、毎回ご参加者の方々が講座を通じて素敵なご縁が広がっていかれるのを、本当に嬉しく思っています。ドキドキ



Mさん、このタイミングで次回は3回コース願望実現のヒーリング、ますます楽しみですねニコニコ音譜





さて、今年最後の新月の講座は10/1(土)に開催しますニコニコ


この日は、なんと新月になってすぐの超パワフルタイムに開催されますので、願いが叶うパワーがいちばん強力な時間をフルに使ってお願いができます音譜チョキ



10/1は「結婚」や「パートナーシップ」を意味する天秤座の新月ドキドキ音譜



そしてまた、この10/1の天秤座新月は、星の天空図からみても今年一番の吉兆日!!なんだとかドキドキクラッカー



なかなかこんなすごいタイミングでの開催はきっと2度とないかも知れません、今回ご参加者できる方は、超ラッキーな方々ですね!!ニコニコお月様



講座では、毎月のお願いごとだけでなく、年末に行う来年の夢の叶え方についてもお伝えしますので、そのままパワフルな流れで年末に向かって加速していきましょう!!


今年最後の新月の講座詳細はこちら☆
15時からの枠を追加いたしました、残席わずかとなっていますドキドキ




{BAE3315C-263C-4C4A-9CB8-E5C5C76BBBA4}





さて、今日は


今まで幾度となくブログでも書いてきた、



自分を本当に愛することの大切ささくらんぼ



について、またお伝えできればと思います。





ちょうど現在、私も初めてママになって2年が経過したところですが、


実に子育てをしながら、



子どもとどう向き合うかは、結局は自分が自分とどう向き合っているかが、如実に出るな〜



と、本当の意味で実感しているところです。





どういうことかと言うと、



人は、自分と向き合うようにしか、相手とは向き合えないんだなと、



「一番大切な自分に対してもできもしないことは、他人には出来る訳がないんだな」



と、ハッキリ分かったのです。





もし、自分を本当に愛することができていなければ、


それはすなわち、

大事な自分のことすらきちんと愛することができていないのだから、


他人を本当に愛することは、決してできるわけがない、例えどんなにパートナーや子どもに対して愛情があったとしても。





どのお母さんも、子どもに対して愛情は持っていると思いますが、


「愛情がある」ということと、

「本当に愛することができる」ということは、全く別のことなんだ


ということを、子育てを通じて実感しました。





「自分を本当に愛する」ことができていないお母さんは、きっと


子どもに愛情はあっても、

本当に愛することはできないので、



子どもに依存していたり、子どもに対して良かれと思ってしたことが、悲劇を生んだりしてしまうことにつながるのだと思います。



また、

「自分を愛せていない=自己肯定感が低い」ということだから、



自分の自己肯定感の低さを子どもに投影してしまって、


自分の子どもを信じることができない、自分の愛する子どもを良いものと思えない、我が子を受容できずに、


結果として、素晴らしい可能性を持った子どもの未来を潰してしまうことにつながりかねません。





もちろん、これは子育てに限ったことではなく、


「自分をどう愛せて、自分とどう向き合ってコミュニケーションをとれているかは、

すなわち、大切な愛するパートナーとの関係性ともイコール」

です。



自分を愛することができていない人は、

大事なパートナーに対して愛情はあっても、


「本当に愛する」ということが分からないので

愛するパートナーとの関係も、うまくいかないのです。



パートナーに対して、重い行動に出てしまったり、

必要以上に過剰に尽くしすぎてしまったり、

依存的になったり、

大切にされない相手を自ら選んでいたり、

自分を出せず我慢ばかりしていたり、





健全な関係性を築けないのは、すべて大元は


「自分と健全な関係性が築けていないから、

すなわち自分とコミュニケーションがとれていないから、

自分を本当の意味で愛せていないから」


なのですね。しょぼん





いくら外見を磨いてモテるようになったって、

肝心の内面、自己肯定感が低いと、

いつも結局は恋愛が上手くいかなくなるの。



幸せな恋愛ができるのも、幸せな結婚ができるのも、

恋愛経験の豊富さは全く関係なく、


自己肯定感がどれだけ高くて、自分をどれだけ愛せているか。





だから自分を愛し自己肯定感を高めることは、本当に

質の高い幸せな人生を歩むに欠かせないものです。



結婚前にこそ、そのことに注力することは、パートナーとの関係性も、また子育てをするにあたっても、本当に大切なことなのです。





ぜひ、このブログをお読みの方々には、

幸せな結婚生活を送って欲しいから、子育てにももちろん全力で向き合って欲しいから、



そのために、ぜひ「自分を愛する」ということに、どうぞ取り組んでみて下さい。



その方法は、いろいろあると思いますが、

ブログの過去記事に書いてきたことが、僭越ながらご参考にしていただけるかと思いますドキドキ




そして実は、自己肯定感は幼少期にそのほとんどが形成されるものでもありますので、

努力だけでは難しい、潜在意識に働きかけたり、過去のトラウマに働きかけられるものがヒーリングです。


ご自身の努力と、ヒーリングを併せて、

以前あった不安感が嘘のようになくなり、毎日穏やかな気分で生活ができるようになられ、


その結果、幸せな未来を掴まれて行った方は数多くいらっしゃいますよ








ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹



①まずは大事な自己肯定感を高め、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリングのヒーリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
年内最後のクラス募集中!