こんにちは!



今日も引き続き、全国的に初夏の気持ち良いお天気みたいですねニコニコ晴れ





さて、私事ですが最近は、4月と5月に開催した新月の講座にお越しいただいた方々に、

順次ソウルリーディングのプレゼントをさせていただいています。ドキドキ





リーディングで今までの不安や悩みなどが解決に至ったり、安心感を取り戻されたり、

スッキリしたお気持ちになられているご様子を伺って、リーディングがお役に立てて良かったなと、本当に嬉しく思っています。ニコニコドキドキ





なかでも、先日ソウルリーディングにお越しになったN.Kさん


彼女は、これまでにゼニスオメガのクラスも受講されていて、3回コースのヒーリングもお受けになられているので、

私も良く知っている方でしたドキドキ





彼女からのリーディングのご質問は…


いくつかありましたが、そのうちの一つが、「結婚相手について」ニコニコドキドキ





リーディングしてみると、

「近くにいるよ」「近くにいるよ」とメッセージが聞こえましたおすましペガサスドキドキ





特徴なども含め、それを彼女にお伝えすると、やはり彼女も、そういう方がすでに周りにいるようなお話しをされました





今のところ、私がリーディングした方の中には、


「結婚をしたい」とおっしゃる方の中に、


結婚をしない未来の方はいませんでしたよニコニコ虹





もちろん、結婚や出産が今世では用意されていない人もいるけれど、

その場合は、魂がそれを望んでいないから、自身も結婚したいとは思っていないもの。



やっぱり、ご自身が「結婚したい」と思うということは、多くの場合、魂もそれを望んでいるから。


だから、本当に心から望んでいることであれば、それは魂の望むことだから、叶うんですねおすましペガサス虹





そして、すごく嬉しかったのが、


Nさんがリーディングが終わって最後に、


「ゼニスを習って母にヒーリングをしたら、母がすごく変わって、それから母との関係がとても良くなったんです。」


「今までは、もう母って言うだけで拒絶反応になっていたくらいだったのに、今では一緒に出かけたり、すごく良い関係を築けています。」



っていう言葉が聞けたことお願い




そんなに変わられたなら、お母様との関係性が良くなったことで、必然的にご自身の自己肯定感も高まるから、

これからまた楽しみですねってお話しさせていただきました。





そしてNさんがわざわざ、感謝の気持ちですとこんな可愛らしいGODIVAをプレゼントして下さっておすましペガサス


私や、娘のことまで考えて選んで下さったとお聞ききし、感激しましたしょぼんドキドキ

{D23E7380-041F-4D56-9DDD-6C5CA7478AAD}



今までソウルリーディングにお越しいただいた方からは、とても素敵なお心遣いを頂いてしまうことが多く…



みなさまの豊かなお気持ちに、尊敬と感謝をいたしております。

ただ、本当にお気持ちだけで充分ですドキドキ





【これからお越しになられる方は、くれぐれもお気遣いなさらないよう、お約束として重ねてお願いしたいと思います。】





さて、最後になりましたが、先日いただいたばかりの、とっても嬉しいメールをシェアしたいと思います音譜



fusayoさん、こんにちは!

お元気でしょうか?ご無沙汰しておりますm(__)m

2月下旬に3回目のヒーリングをして頂いた後の、その後の状況を報告させていただきます。

実は3月早々に、父親から、突然お見合いの話を持ちかけられました。私はお見合いはした事がなく、少し躊躇しましたが、思いきって会う事にしました。ただ実際には、お見合いという、かしこまってというものではなく、紹介という感じでした。

3月中旬に初めてお会いし、少し電話やメールのやり取りをしました。
そして4月初めに食事に誘われ、その場で交際を申し込まれました。
まず、ここまでの時点で、すごくビックリしていました。

そして、お互いの趣味や共通点、嗜好など、とても合っているんです。
何回かお会いする事を重ね、今では毎日のように電話で話しています。今結婚に向けて、話が進んでいます。
初めて会った時は、運命の人かな?と第一印象はそれほどでもなかったのに、会うたびに不思議と、お互い想う気持ちが増していきました。今では、運命の人だ!と確信しています。そう思うのは、今まで私が歩んできた道、今までの経験、そして彼に関するサインが私の前で起こっていたのです。

まだ正式なプロポーズはされていないのですが、仮プロポーズ(笑)はされています。正式なプロポーズは、彼曰く、きちんとした形でしたいとの事で...(*^^*)

fusayoさんのおかげです!本当にありがとうございました!あまりに展開が早く、ビックリです。
今とても幸せです(*^-^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
fusayoさん、心から感謝いたしております!


M.M





Mさんに初めてお会いしたのは、ちょうど昨年9月開催のエンジェルカード講座☆でした。



その後、しばらくして3回コースをお申し込みされてきました。





当時の彼女は、少し執着にも近いような片思いをされていたり、

美人なのに、本当に本当にもったいない!と思うくらい、どこか自信のない感じの印象を受ける方でした。



でも、本当にとても純粋な方で、いつも感謝の気持ちを忘れない、謙虚な方でしたドキドキ



そんな方だから、やっぱり早いんですね。



1回目のヒーリング後から、すでにたくさんの気づきやメッセージを受け取られるようになって、


彼女に必要な課題でもある、「自信を持って」というメッセージを、たくさんの周りの人から言われるような流れになったのです。目





彼女も、それをきちんと課題として取り組まれ、

今までなら考えられないくらい、普段の生活や職場などで、ご自分の振る舞いが変わられたと感じるようになられました。



3回目のヒーリングは、忘れもしない、2/22ゾロ目の日だったのですがニコニコドキドキ



ご自分がなりたい未来のイメージをしっかりして、涙が溢れるほど幸せ気分になって、エネルギーを受けとられた、とおっしゃっていました。





それから、こんなに早い展開で、結婚を前提にお付き合いされる方が現れるなんて、

ご本人もビックリされているようですが、私もビックリしました!ニコニコドキドキ





もちろん、すごく嬉しかったです。


Mさんは以前、こうおっしゃっていました。



「私の夢は運命の人と結婚して、子供を授かり、家庭を持つことです。そして、(特に)その子供を愛情を持って、しっかり育て、守る事です。」



彼女の夢が叶う日も、近そうですドキドキ虹








天使2大特典つき、見えない存在たちとのつながりを深めるエンジェルカードリーディング初心者講座虹

(2大特典は、今後いつでもご自分でプロテクションやヒーリングができるようマニュアルとしてお渡しします。
日常的に周りからのネガティブな影響からご自分を守る方法としてプロテクションは有効です





ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹



①まずは大事な自己肯定感を高め、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリングのヒーリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
レベル4は8/13(土)開催♪