こんにちは!



3回コースをお申込みの方に、もれなくお伝えしている特典音譜

もちろん、内容を知っただけでは意味はなく、その通りに毎日ちゃんとやってこそなのですが、

きちんと行動されている方からは、続々とハッピーなご報告をいただいていますニコニコ



今日は、行動することの大切さについて、書いてみたいと思います





まず初めに、以前にいただいていたH.Hさんからのメールをご紹介させて下さいね!

今年の初めに書いた、2015年の大きな目標が叶ったのだそうですニコニコドキドキ音譜




fusayoさま

昨日もヒーリングありがとうございます。

ヒーリングの経過報告はまた改めて一週間後に行いますが、
前回のヒーリングから今までに少し変化があったので、報告させてください。


前回ヒーリングの2週間後くらいに突然、母から電話があり、
「お母さん、(私)に今まで何もしてやれなかったから」という理由で、お金をもらいました。

母からこんなことを言われるなんて想像していなかったので、すごくびっくりしたのですが、
とてもうれしかったです。

実は、fusayoさんのブログを見て、今年の初めに、2015年の目標を書いたのですが、
その中にお金のこともあり、ちょっと無理かな、って思ってましたが、↑の母からのお金でクリアしてしまいました!

よく、【神様は意外な方法で願いを叶えてくれる】って言いますが、ほんとその通りですね。
○○○
を続けているのもよかったのかなと思ってます。

恋愛はまだまだな感じですが、少しづつ変わってきているのがわかってうれしいです。
fusayoさん、今後ともよろしくお願いいたします。




○○○とは、3回コース特典のことなのですが、お金にまつわる内容で、必ず毎日することで、全体的な運気もアップしていくと言われています音譜

私もこれを毎日するようになって、どん底からまるで大きく運気アップしたことだったので、みなさまにお伝えしています

特典について☆



Hさんは、すっごく素直な方で、

特典だけじゃなく、21日参拝だって一生懸命に何回も繰り返されて、

その成果で、深かったご両親とのわだかまりもなくなってこられたんですよねニコニコ虹



神様は意外な方法で願いを叶えてくれる

って書いてくれていますが、

自分がちゃんと行動するところに、そういった不思議な力が働くんだと思いますドキドキ




3回コースをお申込みされたみなさんに、色々とお伝えすると、素直な方はすぐにちゃんと毎日されて、私にメールくださるんです手紙



なかには、○○○をしながら、

今日あった1日の良かったこと、感謝の気持ちを言っている、とメール下さったF.Eさんドキドキ


素直さと性格の可愛いらしさが本当に素晴らしいなぁと、

逆に私も見習いたくなってしまいました。

すでにEさんの周りには、たくさんのハッピーが集まっていて、そんな中でこれから恋愛も流れに乗って行かれるのかなと思っています。



そしてまた、つい先日も同じく3回コースを受けられているY.Tさんから、こんなメールをいただきました音譜



Y.Tです。

1/●(ヒーリング日時)よろしくお願いいたします。

○○○。
私は2年前の12月からやっと独り暮らしをし始めたんですが、それまでは家でほとんど○○○は母親がやってくれていました。

独り暮らしをし始めて、結構○○○は頑張っているつもりでした。

でも、今日すごいことがありました。

今日は彼が会いに来てくれる予定になっていました。

しかし、昼過ぎに『残業やから、日にち変えようか…。』のメールがあり、今日はどうしても、会いたかったんで、『残業の後でもいいから、来て欲しいなぁ…。』とダメ元でメールをして、『絶対に来てくれる』と言い聞かせつつ、○○○をしていたら、メールが来て『8時に帰るで。』とメールをくれました。

やっぱりちゃんと行動するって大切ですね。

ありがとうございます。

Y.T




良かったですねドキドキ

素直に行動されている方からのメール、本当に嬉しいです。



他にもみなさんからの嬉しいお言葉を頂戴し、


●少しずつでも取り入れて、自分が良い方向に変わって来ているのが分かります

●fusayoさんのブログにどれほど助けられたことでしょう。ブログをコピーしてテキストを作りました。



って、私も自分の経験が、こんなに参考にしてもらえているんだったら、

ブログを書いてきた冥利につきるなと、本当に良かったなと感動しています。


ご報告いただくたびに、

ちゃんと行動するってやっぱり大事だなって。


何より、ちゃんとやってるのは自分がよく知ってるから、潜在意識が変わってくるんですよね。



答えはいつも自分が持っているから。

他人を見て、頑張っててすごいねってほめたり羨んだりするのもいいけど、

そのぶん自分のことに注力するといいんじゃないかな、と思います

{99ECA1FE-1A23-48E8-9B0B-496BE1290256:01}

これからも、みなさまに

このツリーのようにたくさんのハッピーの実が成りますようにクリスマスツリージンジャーブレッドマン







ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
1月のクラス募集中(残席2名)





天使2大特典つき、見えない存在たちとのつながりを深めるエンジェルカードリーディング初心者講座虹

(2大特典は、今後いつでもエネルギーを使ってご自分でプロテクションやヒーリングができるように、マニュアルとしてお渡しします。)

最後の枠を募集中!(残席2名)