こんばんは!



今日は、自宅にパワースポットを設けて開運する方法をご紹介しますね





みなさま、ご自宅やお部屋に神棚はありますか?ニコニコ



もちろん、きちんと木の神棚を設けて、そこに神社でいただいたお札をお祀りするのが良いですが、

難しい場合は、お札を祀るだけでも、パワースポットになりますラブラブ





私ももう、かれこれ5~6年前だったかなぁ…

初めて九頭龍神社参拝をして、いただいたお札をただ祀っているだけ、の状態から始めましたドキドキ



それだけでも、パワースポットとなって、いざという時には、お家を守ってくれます。

私もおかげさまで、3.11の時はあの大揺れでも、被害がありませんでした。

(家具を固定してなくても、なにも倒れていなかったし、そのお札すら軽いのに倒れていなかったんです!)





神棚は、

・目線より上の清潔な場所に
・西を背にして東向になるように
・または北に祀って南向になるように

お祀りします





配置が許すようであれば、ぜひ北に南向けで祀って下さいビックリマーク


これは、金運アップの風水にも通じて、とっても効果的ですよドキドキ





そのうち、ただお札を祀っているだけだったのが、

21日参拝~感謝の習慣☆でもふれましたが、結婚を引き寄せると思った時から、毎日の日課で、起きてから神棚に手を合わせて感謝する習慣を持つようになりました。





よく、いろいろやったなかで何が一番効果的でしたかはてなマーク

と聞かれることもあるのですが、きっとやっぱり感謝の習慣だったんじゃないかなぁ、と思いますニコニコ





感謝、愛、喜び、ワクワクって、こういった感情は一番波動が高くて、

なかでも、感謝=ありがたいっていう気持ちを放てば、どんどんどんどん、絶えずありがたい出来事が引き寄せられ、溢れ出してきますドキドキ



感謝の習慣については、多くの賢人たちも語っていますね。





感謝できることって、別に現在のことだけじゃなくていいんですよニコニコ


何年も前のことでも、いくらだっていい音譜

そしたら、すっごーく沢山ありませんか?ニコニコ





神棚を設けて、そこに毎日感謝の習慣をする事で、そこがどんどん波動の高いパワースポットになって、

きっと自分を切り替えてくれる場所になるはずですよドキドキ








ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催します天使

クラス詳細はこちら
(9月も土日は満席となりました。平日は残席ありますニコニコ





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹