こんばんは!



全国的に台風が来ましたね雨台風

台風一過の青空が気持ちよくて大好きです晴れ





さて、みなさんご存知ですか?

こちらのアビステのミニブタちゃんストラップ♡

{96F7C21A-A5E7-4C53-B97D-331C080A5CFA:01}

{F8A8B515-94B4-4E86-BAEC-B166668C4AF4:01}

(画像お借りしましたブタ





もう、ずいぶんと前から雑誌や口コミなどで話題なので、ご存知の方も多いかも知れませんねブタ



この可愛いミニブタちゃんストラップ♡

{7C4E4C61-08BF-4B73-A174-1B579141DDA5:01}


実は、身につけると「彼ができた♡」「結婚できた♡」という人が続出の、婚活&恋愛にご利益のあると話題のラッキーストラップなんです





ストーンの色がピンクなのが、恋愛・結婚にご利益があると言われていて、婚活ストラップの異名があるほどなんだとかビックリマーク





私ももう5年以上は前かな~

帝国ホテルのアビステに何度か通って、このストラップを手に入れました(懐)



1つめを購入して、使ってるうちに壊れちゃったので、またお店に行って2個目を買ったんですよねブタドキドキ



しばらくずーっと付けてましたよ



おかげで、楽しい恋愛ができました



楽しい恋愛、結婚を引き寄せたい方には、ぜひこのラッキーストラップ身に付けられてみて下さいね!ぶーぶーラブラブ








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹