こんばんは![みんな:01]



先日、たて続けにとっても嬉しい報告を、

3回コースを受けられた2人の方からいただきましたラブラブ虹



もちろんふだんからも、嬉しいご報告をたくさんいただいていて、

最近はあえてブログに記載することはひかえていたのですが、



今回のお2人のご報告に私もとっても嬉しくて、良かったなぁとしみじみ思いましたので、ぜひみなさまにシェアさせて下さいね![みんな:02]





まずは、先日2/17に3回コースを終わられたばかりの、M.Yさんから先日いただいたメールですラブレター音譜



fusayoさん!紹介の彼から告白され優しい人なのでお付き合いすることにしました。まだデートを2回してめちゃめちゃ好きにはなってないんですが彼の誠実さにお付き合いをしてみようと思います♡相性とかはみてもらえるのでしょうか?
これもセッションをしたおかげです。ほんまにありがとうございます(*˙╰╯˙*)





メールいただいて、すごく嬉しい驚きでしたニコニコ

まだ、3回コース終了して、たった一週間しかたってないのに…って。





彼女は昨年秋頃に「幸せな結婚相手と巡り会い結婚したいです」、と申し込んでこられましたが、

その当時の状況は、
今年だけで友人から16人も紹介してもらったのに、全然縁がなく、私には運命の人はいないのかなと落ち込みます

と言ったことが書かれていました。



でも、3回コースをお申し込みになってすぐに、特典などの内容を頑張られていたせいか、

タイミング良く1回目のヒーリング開始と同時に、また紹介のお話が舞い込んで来たんですねドキドキ



その後も、コース中に彼女とやり取りするなかで、彼女の素直さと、とても可愛い性格であることが際立って、すごく好感の持てる方だなと思っていました。ニコニコ



彼女にも最後にそのことを伝えて、
Mさんは素直で純粋な方だから、きっとこれからどんどん良くなっていきますよ、とお伝えしていたんです。ドキドキ



その矢先に、この嬉しいご報告をいただいて、私も早くてびっくりするやら嬉しいやらビックリマーク



素直な方だから、早いだろうなぁとは思っていましたが、こんなに早く幸せ掴むなんて、

やっぱり素直な方は強いですねキラキラ



Mさん、誠実で優しい彼とどうぞ楽しんで恋愛されて下さいね!ベル





さて、次は以前から何度かヒーリングを受けられて、現在も3回コースの途中の、Y.Sさんから先日いただいたご報告メールです手紙



こんばんは!
先日はヒーリングありがとうございました!

実は前回のヒーリング後あたりから、昨年末に、新しい彼氏が出来ました。
何年か前から何回かアタックされてはいましたが、
また仕事関係で再開する機会がありまして、また交際を申し込まれ、
付き合う事になりました。

すごく優しくしてくれて、本当に良くしてくれて、こちらで困るぐらい尽くしてくれます。
結婚の話も出て来てます。

こんな報告でしたが、
ふさよさんのヒーリングの効果もあったし、私が前の彼と復縁したかった…、出来なくて残念と言うよりも、私自身が本当に前向きに、明るくなれる状況が続いて、本当に私も変われたんだ!と実感する時も何度かあり、落ち込みもなく、すっきりした時だったかな。そんな時にこのような感じになりました。

(中略)

これからめた引き続き、頑張りますね~‼︎
ふさよさんからたくさんの事を教えてもらい、指導してもらえて良かったとおもいます。ありがとうございました!

次回の3回目のヒーリングも予約よろしくお願いします!
楽しみにしています!





彼女からのこのご報告、私も本当に待ってました!と言わんばかりでしたアップ



彼女は、もうかれこれ一年以上も前に、初めてのヒーリングに申し込んでこられました。



その時の状況は、お付き合いしていた彼に振られて、

復縁したくて執着してしまって、精神的にも安定されていない状態でした。



ヒーリングはYさんにとって変化を実感されるものだったのでしょう、その後もまたヒーリングを受けたいとのご希望をいただき、

ご自身でもまた、ご自分を変える努力を熱心にされていました。



そのかいあって、昨年夏あたりには、職場でのストレスフルな人間関係が変わって来て働きやすく、なりましたとご報告いただいていました。



それからしばらくたって、昨年末にまた復縁希望で3回コースを受けられたいとご希望をいただいた時、

私は彼女にこうお伝えしました。



「例の彼ではなくもっと他に良い人がいるかもしれませんよ」



いくらヒーリングしても、ご縁のない方との復縁は難しいですし、

ご自分を大事にできるようになったなら、もっと良い相手が現れるかも知れませんよ、とお伝えしました。



実は私、その頃から何となくですが、Yさんのお相手は元彼は違うんじゃないかな、きっと他にもっと良い人がいるんじゃないかな、という気はしていたんですね。



それで今回のご報告、
やっぱり!と嬉しいご報告をいただいてそう思いましたドキドキ



彼女が今回のメールに書いていた

「私自身が本当に前向きに、明るくなれる状況が続いて、落ち込みもなく、すっきりした時だったかな。そんな時にこのような感じになりました。」



これが全てを物語っていると思います[みんな:03]



以前から何度かブログにも書いていますが、


内面が穏やかで自分を大切にできている時は、ちゃんと自分の波動もそうなっていて、

それと同じ出来事や、人、物が自然に引き寄せられるんです。



今回のYさんも、ご自身の波動がそれに相応しくなったから、

尽くして大事にしてくれる彼が現れたのですねラブラブ



いつも言ってますが、相手から大切にしてもらえないのは、自分の内面や波動がそういうトゲトゲしたものを発しているから。



内面が変わると、おこる事や人も変わるんですね。ニコニコ



Yさん、色々とありましたが、今回のご報告が聞けて何よりですドキドキ

私も良かったなぁとしみじみ思いました、嬉しいご報告をありがとうございました!虹





長いシェアになりましたが、

心が安定して穏やかでいれば、波動も高くなって、

必然的にそれに相応しいパートナーが現れますよニコニコクラッカー








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹