こんばんは![みんな:01]



今日は新月ですねお月様

直感も鋭くなる今日、新月の願い事をして、楽しんで過ごしたいですね音譜





さて、先日7/22の天赦日&一粒万倍日、みなさまもきっと有意義に過ごされたことと思います[みんな:02]



私は、出産予定日でしたが、未だ産まれなかったので、

この日はブログに書いた通り、ディズニーオンアイスに行ったり、盛りだくさんの予定をこなして楽しんできましたニコニコドキドキ





初めてのディズニーオンアイス音譜

CMで見て、出来たら行きたいなぁって思っていましたラブラブ!


でも予定がどうなるか分からず予約はできなかったので、当日券を購入ニコニコ



S席だったので、真ん中で見れましたが、距離がちょっと遠かったかな~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





写真ですと、カナリ小さく写ってますねあせる

平日のお昼間の公演でしたが、すごい人出で、ほぼ満席状態!



でも、夫と2人とっても楽しめました~♡





その後は、シャネル銀座へ出産後に愛用するバックの購入へ音譜



今はバック、バーキンを使ってますが、なにせ重くて汗

よほど荷物を少なめにしないと、ちょっと荷物が多くなると、重くて大変ですあせる

photo:08



でも好きだから持ち歩いてますが、子どもが産まれたら厳しいなぁって前々から思ってて…



海外の方とか、よく片手にひょいっと子どもだっこして、もう片手にバーキンとか、重すぎて私には出来ませんガーン


そんな時、オシャレなママがミニマトラッセを付けてるのを見かけて、可愛くて素敵でドキドキ



ミニマトラッセ購入に至りましたラブラブ

photo:06



photo:07



秋冬の新作、カワイイです♡



子育てはもちろんしっかりしても、外出時のオシャレはやっぱり、何より気分よく明るく過ごすためにも大事ですよねドキドキ

自分が良い気分でいれてこそ、きっと周りにも幸せをもたらせるのかなと思っています。



縁起の良い日に新調できて良かったです、さっそくこの新月からおろして愛用しますニコニコ





そして、この日の夜はメルセデスベンツに車の買換えに向かいました。



子どもが産まれる前に、この機会に車を買換えようって考えてて、

なんとかギリギリ出産前に契約できました車

photo:09





もちろん、ナンバーは「・358」♪

燃費も良くなり、事故も起こさなくなるナンバーですドキドキ
358の不思議参照)



納車が楽しみですドキドキ





ふり返ると、妊娠してから今まで、いつも体調万全で、

もちろんその間、風邪などひいたこともなければ、不調もなくて、

つわりで苦しんだ日も一日たりともありませんでした。



お腹の赤ちゃんは、もしかするとやりたいことがまだちょっとあった私の気持ちを察してくれたのか、ゆっくり産まれて来てくれるのかも知れません。

お腹にいる時から、すごく親孝行な子です。

本当にありがたいです[みんな:03]



産まれたらきっと大変なのかも知れませんが、もうすぐ会えるのが楽しみですドキドキ

またご報告させて下さいね。



ではみなさま、今日は良い新月をお過ごし下さいお月様