こんばんは![みんな:01]



今日は、普段の自分が持ち歩いている、自分をとりまいている「波動」についてテーマにしてみたいと思います[みんな:02]





このブログをお読みの方には、決してそのような方はいないと信じて書きますが、



例えば、ごくたまに、
電車に乗った時、電車内で化粧してる人に遭遇することがありますえっ目



電車内で、化粧をすることの何がどうしていけないのかという事や、もちろんマナー的なことは置いておいて、



それ以前に、周りの人のことや気持ちを全く配慮できないという人間性、

少しでも人に不快な思いを与えていることが、

どんどん自分が下がっていること、自分の波動も悪くなって、


周りの人の嫌な思い(念)も、自分に向かって飛んできて、見えないけれどもくっついて低い次元の波動になる、



自分を大切にした、自分に誇りを持った生き方とは程遠いということを、お伝えしたいと思います。

(海外では、公然の目の前で化粧をする人=売春婦ということですし、口紅

見えないレベルでは、人前で気を抜いて化粧をしていると、自分の結界が壊れて邪なモノが寄って来やすくなるとも言われています)





これを象徴するエピソードがあります。



私がまだ会社員だった時、同じ会社にすごくかわいらしくて、色白で、見た目も本当に女の子らしい子がいました。



直接話をしても、嫌味がなくて素直で、人のことも素直に褒められるし、謙虚な感じで、


もちろん仕事もきちんとこなせて評価もされている、

そんな感じのすごーく、見た目も中身も好感の持てる子でした。



羨ましくなるくらい、透き通るような色白で可愛らしい人で、

職場ではその子の事をかわいいってもてはやしている男性陣もいたくらいです。





でもある時、その子と直接話すことがあって、

その子から、「大好きな彼氏に、浮気をされまくって、ないがしろにされて、捨てられた」

という話を聞いたんです。





すごく感じの良い子だったし、

まぁ、恋愛ってそれだけではないかもしれないけど、わざわざそんな酷い目に会うなんて…

って思っていました。





それからしばらくたったある日、その理由がわかるようなことがあったんです。





朝、通勤中の電車に乗っていると…



ふっと視線をやったその先に、飛び込んで来たモノは、

電車内で堂々とパタパタとファンデーションを塗るその彼女と、

横にはとても迷惑そうにその彼女を見つめる女性の姿が…ガーン



すっごくびっくりして、衝撃的でした目



すぐ横に座ってる女性が、すごくやめてほしそうにしてるのに、

周りの気持ちなんて、おかまいなしなんだなー、全く平気なんだなぁ…って。



彼女が、一見はとてもかわいらしくて謙虚で、いい子に見えるのに、

本当に大好きな本命の彼から、大切に扱われずに、それどころかわざわざ酷い目に会う、その理由が解った気がしました。





結局そういうことが平気でできる、低い波動になってしまっているので、


本命の彼からは大切にされず、愛されることなく、

ないがしろにされて軽くあしらわれているのだと思います。



もちろん、本命の彼が、その子がそういった電車で化粧をしているとは知らないと思いますが、

結局は全てはつながっているというか、

そういう波動の人は、そういった悲しいあしらいしか相手から受けないのだな、



相手から大事にされないのは、相手が悪いなんてことはなくて、自分の普段やってる行いや行為が、

自分を取り巻く波動となって、同じような出来事を引き寄せているだけだってことなのだと思います。





運を良くする秘訣、

それは、人が見ている見ていない関係なく、

むしろ人の見ていない所でこそ、良いことをどんどんしていくと、

心の貯金箱が貯まり、自分の波動が高まってハッピーをたくさん引き寄せられる人生になって行くんだと思いますドキドキ[みんな:03]