こんばんは![みんな:01]



前回の記事、お財布を購入した後は♪ でお伝えしたように、


今回はお財布の自宅での保管場所(方位)や、保管方法について書いてみたいと思います[みんな:02]





さて、前回も少し書いたように、お財布はお金のお宿、ホテルですので、お金にはそこでじっくり安らいでもらえるようにするのが大事ですホテル


そうやって、お金にくつろいでもらって、居心地がよいところだからこそ、お金はまたさらにお友達を連れて戻って来てくれたりしますドキドキ



こういった理由からも、保管場所は、自宅の中心から見て北か、もしくは西が良いと思います。

というのも、お金は暗くて涼しいところが好きドキドキ


北は「蓄える・貯める」意味をもつ方位で、さらに基本的に北は温度も冷たく、黒と相性の良い方位ですので、

お財布や貯金通帳などをひっそりと置いて置くのに適した方位なんです。¥


なので…
まちがってもキッチンの棚なんかにお財布を置いておいてはいけませんよ!!

キッチン=火や水を扱う場なので、落ち着けず、凶作用でお金がどんどん流れ出てしまいます。


よく主婦の方にありがちな、すぐに買い物に行きやすく便利だからという理由で、キッチンにおいたバックにそのまま財布を入れっぱなし…

などもNGですガーン



それから、西はおなじみ「お金の方位」ですので、もし北側がキッチンやお風呂などでお財布を置くのが難しい場合は、西に保管されると良いと思います。ニコニコ



お財布の保管ですが、きちんとお金に休んでもらえるよう、むき出しではなく、黒い箱などに入れて大切に保管しましょう。

やってしまいがちなのですが、帰宅しても、お財布をバックの中に入れっぱなしにしたままはNGですよ!

ちゃんとお休みさせてあげましょうね。ドキドキ



上記を実践されて、ますますお金に好かれてお金を呼び込むお財布にしてしまいましょうニコニコ





ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹