図書館でやってるRhyme time。
音楽に合わせて踊ったりする30分のちょっとしたmainly musicみたいなもの。
それの最後に参加者には手の甲にスタンプを押してもらえます。
だからmioちゃんにとってスタンプは手に押すもの
 
かなり前にマーケットで買ったスタンプのインクがなくなっていくら強く押してもつかないのにそれでも一生懸命ぺった~んと言って押すmioちゃん。
今日かわいいスタンプを見つけたから買いました。
 
 
寝転んでる女の子はえんぴつ。
黄色いお洋服をきた男の子は鉛筆削り。
えんぴつってなんかいいなーと思って一緒に買いました。
 
案の定、自分の手と私たちの手に押して満足。
紙に押すことを教えたらそれからはずっと押して遊んでました。
 
そろそろじっと座って遊ぶこと覚えてもらわねば。