先日、ものもらいができて抗生物質飲んでよくならなければ切開っていうところまで行ってました。
4つのものもらいがひとつに合体してお岩さん状態でした。
 
結果、切開せずにすんだんだけど、切開となれば麻酔、そうなれば授乳もできない状態になってたわけで、今後何があるかわかんないし、哺乳瓶で飲めるようにしとこうと思って数日前試しました。
 
すると断固拒否!!
 
顔真っ赤にして大粒の涙を流しながら拒否。
 
ちょうどこの時はおっぱいの出が悪くそれもあって冷凍してた母乳をと思ったのが哺乳瓶を使うきっかけになったんだけど、ギャンギャン泣かれ、そうしてるうちにツーンと母乳がどんどん作られてる感じがしてみるみるうちにおっぱいが張ってきました。
 
今後のことを考えると哺乳瓶からも飲めるようになってもらわないと困るなー。
 
哺乳瓶嫌いって言葉よく聞くけど、こんなに嫌がるとは。