今日はひとつ前にアップした通り、お友達がきてくれました。
なので私も久々に部屋着以外のものを着て、メイクもしました。
 
やっぱあれですね。
まともな格好をすると気持ちもシャンとします
 
朝、メイクをしてて「顔がパンパンだなー」って思っていると、横には鏡に映った私をじーっと見つめるmioちゃんが
 
私が「マミーの顔、アンパンマンみたいだね」って言うと、「アンパンマンじゃないよ」と返ってきた。
 
それから髪の毛も結び、準備オッケー状態でソファーでくつろいでると、テンション高めなmioちゃんが飛びかかってきてたちまち髪の毛もぐちゃぐちゃに!
 
怒った私にmioちゃんが言ったこと。
 
「ごめんねアンパンマン
 
アンパンマンじゃなーい!!!