約一か月ほど前に久々にmioちゃんにおもちゃを買いました。

こちら。
photo:01



デビ男さんの実家に電池で動く列車と線路のおもちゃがあり、それが大好きなmioちゃん。

以前広告で半額になってるのを見た時買おうかと思ったんだけど、実家にあるならいらないねっていう結論に至り買わずじまい。

でもその後60%オフになってるのを見て結局購入。

でも隠しておきました。

それを今日出して見たところ、大喜び!

早速デビ男さんが組み立てたところ100ピースのはずが10ピースも足らないことが発覚。

1か月も前に購入してるしレシートもないから交換は無理かと思ったけど親切に対応してくれました。

これってついてないって思いませんか??



iPhoneからの投稿