ヨーグルトloveドキドキな私ですが、旅行でNZにきた時はスーパーにずらりと並んだヨーグルトを見ては大興奮してました(^_-)


レモンやチェリーなどの普段日本じゃあまり見かけないフレイバーも興奮させた理由のひとつ。
レモンのヨーグルトなんてジョアくらいじゃないですか?

今だから言えるけど、こっちのヨーグルトって一人用のヨーグルトが6個くっついて売られているんですが、普段日本でコンビニでヨーグルトを買っていた私は、当然のごとくその6個からひとつだけを切り取り、しかも2種類のフレイバーをそうしてしまい、デビ男さんをびっくりさせたことがあります(>_<)

切り取ってダメにしてしまった分は購入しましたよ(^_^;)全部で12個。

そのスーパーにたくさん並んだヨーグルトを見ても一切興奮しなくなったし、ベリー系、中でもブルーベリーのヨーグルトが大好きな私は、今ではヨーグルトはやっぱりブルガリアだわと思うようになりました。

そして飲むヨーグルトも大好きなんですが、ちょっと前までこんなタイプの飲むヨーグルトなんてなかったんですよ。
photo:01



牛乳パックみたいなのに入ったプレーンの飲むヨーグルトは見たことあったけど、最近はこういうのもいろんなフレイバーで出てきてます。ただ3.5ドルくらいするけどね。

そして味もイマイチという…

いいんです、こういうのが出てきたっていうのが嬉しいんです♪






iPhoneからの投稿