先週に引き続き、今日もmioちゃんをCrecheに預けて、私はアクアビクス。
車生活の毎日なんで、週1の唯一の運動です。
もともと運動大嫌いなんだけど、Zumbaはとっても楽しく通ってたのに、このアクアビクスはあまり楽しくない
それでも黙々と泳ぐよりは集団エクササイズの方が好きなのでしばらくがんばって通うとします。

1時間も水中でエクササイズすれば、もう結構な疲労感です。
今日はこの後、物件のオープンホームがあったり、そのためにシティにデビ男さんを迎えに行って、また職場に送り届けてなんかしてたら、お家に帰った時はもうすぐにでも寝たい!ってくらい睡魔が

mioちゃんと一緒にお昼寝をしようとしたんだけど、どうやら疲れたのは私だけらしく、mioちゃんはベッドの上にはいるものの、遊びまわったり、絵本を読んでと寝てる私を起したり。

1時間半くらい私は横になってたけど、mioちゃんはまったく寝る気配なし。l
横になってても、絵本読んで~と私に馬乗りになったり、顔をバシバシたたくだけなので、私も諦め、リビングに戻ろうとしたら、mioちゃんが「バイバイ」ってリビングに戻る私を送り出してくれました。

ひとりで寝てくれた・・・

夜はもう全く泣かずひとりで眠れるようになりました。
でもお昼寝は普段出先から帰宅途中の車の中で眠ってるので、用事がなく家にいるときはまだ私が一緒に寝ないとだめだったんだけど、今日は珍しくひとりでお昼寝もしてくれました。
というわけで、私もしばらくリビングのソファーでお昼寝。

とは言ってもこの時すでに夕方。
ちょっと寝て、起きてすぐにごはんの準備。
夕方もう1件物件見に行ったけど、今日は収穫なしでした。

11月から物件探しして、もうかれこれ30件は見に行ったんじゃないだろうか・・・。
家を買うわけでもないのに

今日見に行った2件のうち、1件は私の条件全て満たしてたのに、新しい問題が。。。
冷蔵庫置き場にうちの冷蔵庫が入りません