毎月第二と第四木曜日にある音楽の牧場。
日本語と英語の童謡などを歌ったり、体を使って踊ったりするクラスでmioちゃんも私も大好きです!

photo:01



ここに参加し始めた一年半前はまだそこにいるだけって感じだったけど、今では最前列を陣取って、毎回楽しそうに過ごしてます。
私も今では遠くから見守るだけ。

赤ちゃんだった頃から歌や音楽が大好きで、私自身もいつも何かしら口ずさんでるくらい歌が好き。子守唄に歌ってた歌を今では自分で歌えるようになって、面白いことにmioちゃんまでおもちゃで遊びながら歌を口ずさんでます。
歌が日常にあるってとてもいいことだと思います(^_-)

音楽の牧場の日は前日から楽しみにしてるmioちゃんです。

ちなみに毎週木曜日はライブラリーで行われるrhyme timeの日でもあるので音楽の牧場のある週はハシゴで大忙し。
ライブラリーのは終わった後に両手にスタンプを押してくれるので、牧場でも両手出して催促してる時もあります(-。-;



iPhoneからの投稿