私はいつも前髪も一緒にひっつめたヘアスタイルをしてるんですが、最近ずっと気になってたのがおでこのシワ。
シワというかキメ?
とにかく指で皮膚をピンと張った状態だったらいいのにって最近悩んでました。

日焼けしやすい私の肌はニュージーランドの夏の紫外線にさらされボロボロ。

去年の末にナチュラルスキンケアのお店の美容液を作る体験クラスに参加したんです。
このお店はオーナーもスタッフも日本人なんで安心して相談できます。

その時作った美容液はほんの数日分だったんだけど、ナチュラル成分なのに即効性がありました。

なのでまたそれに頼っちゃえ!ってことで一式揃えました。


photo:01

引き締め効果のあるネロリウォーターベースで


有効成分

・コエンザイムQ10

・プロビタミンB5


コスメ生薬

・ジンセン


有効成分&生薬でうるおいとキメとハリを補う今の私の悩みにピッタリの美容液です。


初期投資はどうしてもお金がかかるけど、これでかなりの量の美容液を作れるので惜しみなく使えそうです♪







iPhoneからの投稿