今日でmioちゃん、2歳になりました~。

今日はデビ男さん両親を招いてバースデーディーナーの予定でしたが、土曜日からmioちゃんと2人でtummy bugになっちゃいましたあせる


tummy bug、日本で言うウイルス性胃腸炎とか嘔吐下痢症だと思うんですけど、まさに名前の通り上からも下からも・・・って感じで泣きそうです叫び

(汚くてすみません・・・。)


mioちゃんだけならまだしも私もなんで、招待してご飯をふるまうなんて無理で、延期にしましたしょぼん


今日1日、mioちゃんの大好きなもの作るぞ!って張り切ってたけど、mioちゃん、今日は朝から食事拒否しょぼん


食べてくれることを願って、mioちゃんがお昼寝中にババロアのケーキだけ作りました。



☆Japan+NewZealand☆の日々。


がんばって作ったアンパンマンとドキンちゃんのチョコがすっごい不細工ですが・・・あせる


途中で投げ出しそうなくらい難しかったですにひひ

作り方を見る限りでは私にもできる!と確信してとりかかったんだけど・・・。


クリスマス前の最後の週末を予想外の体調不良でお出かけ不可能になっちゃって、まだプレゼントの準備が終わってないので焦ってます~あせる


生まれて最初の1年はアレルギーだったり成長の伸びがよくなかったりで心配もいろいろありましたが、1歳を超えてからのmioちゃんは健康優良児そのもので、元気いっぱいに育ってくれました。


mioちゃん、とんだ2歳の始まりですが、これからも元気いっぱい愛嬌いっぱいのmioちゃんでいてほしいと願ってます。


そしてこれから魔の2歳児。

悩み事も多くなると思うけど、mioちゃんと一緒に成長していけたらなって思ってます。


ブログを読んでくださってる皆さん、いつもmioちゃんの成長を見守ってくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す!