Silo Parkで遊んだ後はランチニコニコ


レストランにひかれたけど、最近だいぶ外食は大丈夫になったとは言え、まだ一緒に食事を楽しめるほどではないので、手軽にささっと食べられるカフェRush Worthにしました。


シェアしたパニーニ。

チーズトロトロ、オランディーヌソースが濃厚でうまうまでした。

☆Japan+NewZealand☆の日々。


これがあればしばらくおとなしい、Fluffy。

しかしここのは泡というより半分ミルクで、ボタボタこぼしてました。

mioちゃんにとってFluffyは飲みモノじゃなくて、スプーンですくって食べるものだからさ~。
☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

こちらのカフェはFluffyは無料でした。

噂には聞いてたけど、素晴らしい合格

1ドルでも安い!って感動なのに、タダなんて~。


なんかmioちゃんとのランチデート、病みつきになりそう!

何食べよっか~っていうと、「か~」って真似するのが会話してるみたいで楽しくなる!