今日もとってもいいお天気。

こんな日はやっぱり公園だよね~音譜

今日はwaitakereの方面に用事があったので、途中見つけた大きな公園でひと遊び。


休日の公園遊びの監視役はデビ男さんに任せて、私はもっぱらカメラ係撮影

平日は一緒に遊びまわるから結構クタクタなんだけど、休日はベンチに座って写真をパシャパシャ。

らくちん~ラブラブ



☆Japan+NewZealand☆の日々。


鳥を発見したmioちゃんはダッシュ!

☆Japan+NewZealand☆の日々。



この間滑り台で負傷し、数日間滑り台恐怖症だったんだけど、そのことはすっかり忘れたみたいべーっだ!
☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。


大好きなブランコ。

いっぱいあるから順番待ちしなくていいね。
☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

うん。いい笑顔だアップ
☆Japan+NewZealand☆の日々。

滑り台の中からこんにちわ。
☆Japan+NewZealand☆の日々。

いっぱい遊んだmioちゃんは3時間のお昼寝。

そうだよ、このために毎日疲れるほど遊びに付き合ってるんだよ~。