昨日、Browns bayで遊んでから向かった先は、ずっと気になっていたfarro

http://www.farrofresh.co.nz/


noshのようなおしゃれ高級スーパーって感じでしょうか。



☆Japan+NewZealand☆の日々。


ちょっと前にノースショアにもオープンしたようで、気になってはいたんだけど、普通の食材はわざわざ高級とつくところに行く必要はない我が家なのでべーっだ!


入ってすぐのベジタブルコーナーはスルーして、シーフードコーナーからチェック。

でもここはOCEANZなので、特に珍しいものはナシ。

楽しかったのはチーズコーナー、デリコーナー音譜


チーズと言えば、farroとは関係ないんだけど、最近お気に入りのチーズがこちら。



☆Japan+NewZealand☆の日々。

ブルーチーズ嫌いのデビ男さんもバクバク食べる、とってもクリーミーなブルーチーズです。


今回はTEAのコーナーでt-leafのフレイバーティーを購入。

https://www.tleaft.co.nz/


☆Japan+NewZealand☆の日々。



フルーツ、花弁が入ったeden
☆Japan+NewZealand☆の日々。


アップルキューブのTurkish apple 
☆Japan+NewZealand☆の日々。


NZではコーヒー、コーヒーなので、なかなかこういうフレーバーティーに出会いません。

いつもは朝一で飲むコーヒーはネスカフェゴールドのインスタントなんだけど、最近つい浮気して買ったエスプレッソがまずかったというのもあってTEA気分ににひひ

コーヒーが高かったら手を出さないのに、紅茶だったら買ってしまうのはなんでだろうはてなマーク


最近mioちゃんの癖で、自分の手を口に突っ込んで「おえっ」とします。

食後だったら本当に吐いちゃうこともあって・・・ガーン

そしてforroでもオエッ、オエッとやり始めて、吐いちゃいました・・・叫び

体調不良で吐いちゃったと勘違いしたスタッフが優しくて良かったです得意げ