先日お母さんから「おいしそうなバームクーヘンがあったから送るね」って、


うちら、海外だけど??


ってつっこみたくなるような、メールがきました。


クロネコヤマトとか佐川でサクッと送るからみたいなねあせる


デビ男さんはバームクーヘン大好き人間。

「周りにアイシングはぜひよろしくお願いします」というちょっとしたこだわりもある。


そんなデビ男さんを想って送られてきたバームクーヘンはシェ・タニという洋菓子店のもの。



☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

リキュールがきいたチョコレート生地に柚子の風味がふんわり。

和風のバームクーヘンでした。

うまいっウィンク


そして一緒に送られてきたものの中に「おもち」が・・・。

え??私、お正月におもち作ったって言ったよね?

なんでわざわざ?と思ったら、おもちを自分で作るくらいおもちが食べたいんだろうと思って・・・だって。


ありがたい話です。

でも今回のものはノンタンの本とバームクーヘン以外、全部こっちで手に入りますにひひということはお母さんには内緒にしておきます。

気持ちが嬉しいもんねakn