今年のニュージーは、というかオークランドは?

とーにーかーく、暑いですメラメラ

カラッとしてるが売りのオークランドの夏のはずなのに、蒸し暑い~あせる

おかげで「humid(蒸し蒸しする)」「humidity(湿気)」という言葉を覚えましたチョキ

年明け2日のことですが、この日は恒例の(?)デビ男さん両親との年始の顔合わせ。

「mioちゃんを囲んで」を開催しました。


☆Japan+NewZealand☆の日々。


mioちゃんがデビ男さん両親からクリスマスプレゼントにもらった、プール、空気入れ、パラソル、パラソルスタンド。それで遊ぶmioちゃんを眺めながらサンドイッチ食べましょうというランチ会ですニコニコ



この赤ちゃん体系に水着。おなかの周りがぷっくり具合に萌え~っとなりますラブラブ!
☆Japan+NewZealand☆の日々。


この水着もお気に入り。足のフリフリがキュートドキドキでもビーチでは日焼けが気になって着せてません。
☆Japan+NewZealand☆の日々。


見てください。この笑顔ニコニコ
☆Japan+NewZealand☆の日々。

プールで散々はしゃいだmioちゃんはこの後お昼寝。

そして、遊び相手がいなくなったデビママは「mioちゃんが寝たから帰る」と早々に帰って行きました。


いろんな人にかわいがってもらってて母親として私も幸せだけど、mioちゃんを見てるとmioちゃんがとても幸せそうだから、時々、自分がmioちゃんになりたいって思うときがありますにひひ


というか、私、赤ちゃんになりたい~音譜