今日でホリデーも終わり。

さっき、デビ男さんのお弁当を作っていたら、一気に現実にもどりましたあせる

1日~4日までのホリデー中、今日が雲が多かったくらいで、それ以外お天気最高でした晴れ

というわけでビーチ三昧のホリデーとなりました。


1月1日、この日は元旦っていうこともあってちょっと特別なことをしたいな~と思い、北へ向かってドライブ。

行先は私がオークランド近辺で一番好きはOmahaビーチ。

ここは砂浜が白くて、海の青、そらの青が一層引き立って、きれいなんです波


途中、ワイナリーにも寄りました。

http://www.ascensionwine.co.nz/home

☆Japan+NewZealand☆の日々。


私、お酒大好きなんですが、妊娠、授乳で、ワインが美味しいNZにいながらしばらくお預け状態となってました。

卒乳したらワイナリーに行きたいっていうのが1つの夢だったんですワイン


カウンターで試飲をした後、気に入った一本を購入して、中庭へ移動。

しばらく噴水で遊んだり、お花観賞したりしました。




☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。


☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

お気に入りの一本はこちら。


☆Japan+NewZealand☆の日々。

フォーティファイド・ワインです。私、初めて知ったんだけど、フォーティファイドはブランデーなどを加えてアルコール分を増加させてるそうです。ワインっていうより、シェリー酒って感じです。


そしてOmahaに到着!

前回着た時は去年の夏の終わり。まだ妊婦さんになる前です。

夏の終わりっていうこともあって、人もそんなに多くなかったんだけど、ホリデーまっただ中&快晴っていうことでこの日はにぎやかでした~。


☆Japan+NewZealand☆の日々。

歌舞伎みたいな格好してますが、このラッシュガード、私の一番のお気に入り。

デビ男さんが買ってきたものだけど、私の方が気に入って、mioちゃん、たくさんスイムウェアー持ってるんだけど、ほとんどこれを着せてます。

水着より日焼けしないしね。


☆Japan+NewZealand☆の日々。


砂遊びができるようになったなんて、成長したな~ニコニコ

もちろん、砂、食べますよ。


☆Japan+NewZealand☆の日々。


疲れたのか、自らテントに戻ってきました。

私を素通りして。。。


☆Japan+NewZealand☆の日々。

ビーチに行っても基本私は読書。オークランドの海は冷たくて入れませ~んあせる

ビーチではmioちゃんはデビ男さんに任せて私はお昼寝三昧ですにひひ


この日だけで日焼けしやすい私は真黒です・・・。