みなさん、あけましておめでとうございますクラッカー

世界で一番早く年明けするニュージーランド。

2010年はオークランド・スーパー・シティの誕生もあり、スーパー・シティーとなってからの初めての新しい年の幕開け。

そして新しい10年の幕開け。

そういう事もあって、今年のスカイタワーの花火が盛大に行われるという事で、我が家もBays Waterのワーフまで繰り出しました花火 



前回の盛大な花火は2000年だったらしく、まさに10年に1度の大花火大会。



花火を見に行くことを提案してきたデビ男さんでしたが、同時に「期待しないように」とも言ってました得意げ

日本の花火大会を知ってるデビ男さんだから、それと比べちゃだめだよって言いたかったみたい。



予想外に道は大渋滞あせる

渋滞や人混みを見るとワクワクする私ですにひひ



花火は10分程度でしたが、最高にきれいでした合格
10分間、日本の花火大会のフィナーレのような盛大な花火が続いてました。

早速Youtubeにアップされてたので、きれいな花火をご覧ください音譜




もちろんすでに眠っていたmioちゃんを起こしていったわけですが、花火を初めて見るmioちゃん。
目をパッチリ開けて、何が起こってるかわからないような表情でジッと見つめてました。
この表情、沖縄の水族館で見た表情と同じだと思いましたニコニコ

さて、今日はお天気もいいということで、我が家はワイナリー&ビーチへと繰り出します音譜
真夏のお正月にふさわしい過ごし方でしょグッド!

みなさんも楽しいお正月をお過ごしください。
2011年もみんながハッピーでありますようにラブラブ