今回宿泊した場所はKingsgateです。

http://www.millenniumhotels.co.nz/kingsgatepaihia/index.html


ホテルとは言えモーターロッジなので、建物自体は一見モーテル風。

ただキッチンなどなどは付いておらず、お部屋はホテルって感じです。


夜の画像で失礼します。


☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

立地と言い、清潔さと言い、文句なし音譜

プールは小さいですが、道路を挟んですぐ向こうは海波最高ですグッド!


ディナーはホテル内のレストランでビュッフェ。

ビュッフェってあたりはずれがあるし、その金額出すなら外で好きなもの食べた方がいいんじゃないの~とも思いましたが、Mioちゃんもいることだし、レストラン探すのもねって事で手軽にホテル内での食事にしました。

しかし、これが正解ひらめき電球

と~ってもおいしかった音譜


特に前菜系が豊富で、メインに行く前におなかいっぱい。

妊婦中は禁止だった大好物の生ガキを大量に食しました。

チーズ、お寿司、生ガキばっかり食べてました。

(ワインも頂きましたべーっだ!

☆Japan+NewZealand☆の日々。


ちなみに・・・

サラダは数種類

前菜はチーズ、生ガキ、ムール貝、小エビのカクテル、お寿司、ハムなど

メインはローストポーク、ステーキ、フライドチキンなど

スープはトマトスープ

デザートはケーキ数種類、フルーツたくさん、アイスクリームなど

パン


そのほかにもたくさん並んでましたが、興味があるものしか覚えてません汗



レストランもオープンエアーな感じで、解放感たっぷり。

まだまだ明るかったので海を見ながらの食事が楽しめました。
☆Japan+NewZealand☆の日々。

☆Japan+NewZealand☆の日々。

うちにはバスタブがないため、ホテルのバスタブに全員がハイテンション!!


☆Japan+NewZealand☆の日々。

Mioちゃんも初めてお起きたバスタブを体験。


初めての遠出&外泊だし、興奮して寝てくれないかも~なんて思ってたら、私の心配をよそに例のおくるみでイチコロにひひ


☆Japan+NewZealand☆の日々。

寝る準備をしてたところ、テーブルの上に並んだみんなの帽子がなんだかいい感じだったので写真を撮ってみました。家族が増えた~って感じラブラブ
☆Japan+NewZealand☆の日々。

翌日の観光に続きます…