【私たち世界中の10代の想いを世界に届けたい!】クラウドファンディングを行っています | 自死遺族の私が感じたこと日々あれこれ~誰ひとり取り残さない社会へ~

【私たち世界中の10代の想いを世界に届けたい!】クラウドファンディングを行っています

私も応援しています!

頑張って下さい。


***************


【 私たち世界中の10代の想いを世界に届けたい!】

クラウドファンディングを行っています!https://readyfor.jp/projects/peace


世界中には貧困、抑圧、児童労働、いじめなど多くの問題が今既に10代にのしかかっています。これから先、社会保障や環境問題、持続可能性など、更に多くの問題と向き合わなくてはなりません。


世界中ではいきたいのにいきられない、日本ではいきれる環境があっても自ら死を選んでしまうような状況になってしまう。。。私たちはこういう状況を許すことができません。


世界で10代の抱える問題を、まずは大人に発信していきたい、選挙でも、日本でも、世界でもなかなかスポットライトがあたらない私たちの意見を、児童労働の現場から、抑圧の現場から、世界中から集めてメッセージシャツに。


もちろんメッセージシャツは児童労働ではないことやジェンダー平等などの厳しい基準をクリアしたフェアトレードシャツです。10代のメッセージを伝えるフェアトレードブランドを!


私たちの挑戦に、皆様のご協力をお願いします。


以上。